宝の山?

    何年ぶりに?
    PAP_0672.jpg

    我が家の押し入れから 発掘されました。
    そうそう・・・ 入園前までは、車がブームだったんですよ。

    幼稚園に入って間もなく、戦隊ものブームが到来して・・・
    それからずーっと 押し入れで眠っていたんだねぇ。

    思い出深い 数台だけは、息子が自分で選んで除けて(笑)
    残りは 実家へ持っていきました。

    PAP_0673.jpg

    甥っ子しーたんが、とっても喜んでくれまして( ´艸`)

    他にも プラレールやぺったんワールドなど、山盛りの玩具を
    持って行ったんですが、どれもこれも 喜んでくれて。
    しーたん・・・ 夢中になって 遊んでたよーっ♪
    (写真を撮っておけばよかったと 後悔しきり

    我が家にとっては、もう ガラクタの山になっちゃったけど・・・
    しーたんにとっては、宝の山だったようです( ´艸`)

    押し入れスッキリ、私も嬉しかったぁぁ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私もあげたよー、何年か前にごっそりと(笑)

    プラケースに3箱分とトミカのバッグふたっつと
    プラレールを衣装ケースひと箱分。

    私はすっきりしたけど もらったおうちの母は
    さぞかし複雑だったことでしょう…(笑

    でもさ また小さい子と遊ぶと新鮮で楽しいんじゃない?

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    実家で遊ぶ用の玩具も必要、ってことで
    たくさん持ち込んだのですが~
    あーちゃんが複雑だろうと思う(笑)

    まだまだ、レゴなども控えておりますのでね。
    時間差で 持っていくつもり( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪