もうすぐ冬休み。

    我が家の自由人は、もうすぐ冬休み。

    冬休みの計画表っていうのを 学校で作ってきたんだけど、
    学習や生活の目標だとか、作品の予定だとか・・・

    ほとんど白紙状態じゃないか!!

    なので、さっき書かせました。
    ブーブー文句言っちゃって・・・何様?( `_ゝ´)イラッ

    すったもんだの末、なんとか形になりました・・・。
    明日、提出期限だそうです。
    ふぅー・・・(  ̄- ̄)=3



    今日は、くもんの先生から 電話がありました。
    自由人の母は、先生からの電話がくると

    また何かやらかした?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

    って、身構えてしまう 哀しい習性があるのですが・・・
    違った。(ホッ。)

    教室の場所が、移転するというお話でした。
    我が家に ぐんと近くなるそうで、よかった(人´∀`)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0679.jpg

    酢豚ならぬ 酢鶏・・・( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    電話くるとドキッとする気持ち
    ものすごーーーーーーーくよくわかるよ!!
    良かったね、何でもなくて。

    ブーブー言うのは自由人のお仕事らしいわ。
    そして何様の答えは むー様で決まり。
    でも頑張ってるだけ偉いとおもふ…

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    もうね、習い事でも カバン間違えたり 靴間違えたり
    いろいろやらかしてくれたもので・・・
    ちょっとトラウマなんですの、私。(#`-_ゝ-)

    何でも人のせいにして文句言うんだよねー。
    じゃぁ、自分一人でやればいいのに!
    さすがに疲れて キレ気味でございます、私。(#`-_ゝ-)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪