ランチ!

    今日は、お休みだった夫が 「珈琲のみに行くか?」
    と誘ってくれたんだけど・・・

    ちょっと前に とても気になるお店を発見していたので、
    そこへ変更していただきました( ´艸`)

    日本茶・甘み処 あずき
    PAP_0681.jpg PAP_0680.jpg

    本当は、日本茶と 白玉あんみつとか、わらびもちが目当てで
    行ったんだけど・・・
    ちょうど ランチタイムだったこともありまして。
    一日限定20食という ランチのお寿司を
    注文してしまったぁぁ(笑)

    にぎりずし
    PAP_0684.jpg

    おすしの横にある ホイップクリームみたいなのは、わさび!
    ふわふわしたのを のっけて食べるんですー。

    サラダ、小鉢、お吸い物、デザート付きで、1000円は素敵すぎ(人´∀`)
    そして、どれもこれも 全部美味しかったなぁ。

    デザートの抹茶わらびもちを食べる頃に ほうじ茶を出してくれて。
    これがまた とっても美味しかったー♪
    今度はぜひ おやつタイムに来たいなぁ と思いました。

    PAP_0682.jpg

    お店の人も 皆さんにっこり優しかった。
    ごちそうさまでした☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はい!!
    私も気になります!!
    とっても気になります!!
    お寿司はそっちのけで甘いの食べたいです!!

    もうね。
    たたずまいからツボですけど?

    No title

    いや~ん、むーままちゃん家の、おデート♪もう恒例だねぇ~~~^^*

    ホイップされたワサビなんて、初めて見たんだけど!!
    お寿司に乗せると、とろける感じなの??

    そして、わらびもち!!めちゃめちゃ美味しそう~~~♪♪
    黒蜜つけて、食べた~~~い!!

    No title

    わさびのホイップってなんぞーっ?!
    めっちゃおしゃれすぎるぅぅぅぅぅ。
    こんなお寿司・・・あたし、何年も食べてない気がするわぁ。

    是非次回はおやつのご報告お待ちしておりますぅ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    甘味処なのに・・・甘いもの食べなきゃだめでしょ?(笑)
    ついつい 限定とか先着とかいう言葉に惑わされて・・・
    軌道を外れちゃいます(*`艸´)

    こういう「和」な雰囲気も、素敵よねー。
    客層は、9割が オバちゃんだったよぉ( ̄m ̄〃)


    snow*ちゃん♪
    おデートなんか、しないよ(笑)
    会話もないし・・・子供が不在のお休みは 退屈よぉ!

    わさびのホイップ、こんなの初めて見たよねー。
    しゅわっと・・・とけちゃいそうな感じでした。
    ツンとくる感じも優しくって、新鮮でした♪

    わらびもち!!
    今度、食べながらお喋りに 行こう行こう(人´∀`)


    おりかぼんちゃん♪
    初耳でしょ? わさびのホイップ!!
    これが出てきたときは、妙に興奮しちゃったよー(笑)
    そうそう、こういうお寿司は 私も久しぶり。
    ロボットが握ったやつばっかしだもん(爆)

    おやつの報告も・・・もちろんするよぉ!(*`艸´)
    おたのしみにー♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪