大失敗!

    今朝は、久々に やっちゃいました・・・ 大寝坊ですっorz

    今朝は 夫が 5時半に出勤して行きました。そして その後・・・
    そうです。 二度寝してしまった、ダメ母です~アップロードファイル
    昨日、「気を引き締めていこう」 って、誓ったばかりなのに・・・あせ

    いつも通り、6時起きの 息子。 居間で テレビを見てました。
    ウチの子、まだ 時計を見て行動するってことが 出来ません。
    今日に限って 『おなかすいた~』コールも 無かった!!


    私が ハッと 目覚めたのが、8時近くでして・・・アップロードファイル
    8時15分までに 登校しなきゃならないので、もう パニック!!

    とにかく 遅刻だけは避けたく、マッハで送り届けたものの・・・車1
    朝ごはんも食べれずに 行ったことが、可哀そうで 可哀そうでアップロードファイル

    子供は 親を 選べません。 ドジな 母ちゃんで、ごめん・・・あせ


    今日は、4時間授業で 給食を食べてから 帰って来ました。
    ハンバーグだったそうです♪ お腹ペコペコだったから、
    いつもより 美味しく感じただろうなぁアップロードファイル

    いつもと変わりなく、元気な笑顔で 帰って来てくれて、ダメ母は
    とっても 嬉しかったのですアップロードファイル
    深い深い 反省と共に、私、『早寝・早起き宣言』 いたしますっ!!



    ぴかちゅ 「ホットケーキが食べたい!」
    という 息子ちゃんのリクエストに・・・

    ホットケーキミックスで、ケーキを作りました♪
    DSC00263_convert_20080514133145.jpg

    炊飯ジャーで、『リンゴと紅茶のケーキ』
    クックパッドで見て、気になっていた ケーキです。
    「ホットケーキミックス」 で検索すると、すごい数の レシピですよね~!!

    ケーキというよりは、蒸しパンに近い感じだけど・・・
    ぴかちゅ 『おいしいっ♪』  って、喜んでくれましたよ!

    今日も、寒いです・・・アップロードファイル風
    子供たちには あまり 関係ないみたいですけど。
    公園に お友達の姿を見つけて、飛び出して行きました。 waaaai



     ←ポチッ☆と応援お願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わーー!!
    お疲れさまです、むーママさん!!
    分かるよー、そのこの世の終わりのような焦りの境地!!
    私も娘さんを何度か同じ目にあわせておりますので(笑)
    私の場合はまず飛び起きてその場を
    ぐるぐる意味もなく回ってしまいます、
    あまりのパニックに(笑)

    でも今日は早いお帰りでなによりでした。
    おやつもたくさん食べて
    朝ご飯分を取り戻せーー、むーくん!!
    ケーキ、美味しそうですね♪
    私も検索してみよ!!


    (*^-^*)ノ

    やっちゃったね~。
    朝から固まるよね!!!!!(゜д゜ノ)ノ
    私もね、二度寝して遅刻しちゃった事があるの。
    りょうま‥勝手にパンを食べてたみたいで
    助かったけど、切なくて可哀相な事をしたと反省。
    二度寝って、魔の睡眠よね!

    リンゴと紅茶のCake美味しそう!
    炊飯器で作るCake、気になってたんだゞ(゜-^*)
    寒くても元気いっぱいのむーくんを応援っ☆

    No title

    あら~やっちゃったのね・・・
    ってそういう私も 1度や2度ではなくやらかしちゃってます(笑)
    寝坊の常習犯?なので
    パパが出張すると朝起きが不安。。。
    パパも不安らしく 時々 時差のある海外からでも 朝6時に電話をくれる事があります(笑)
    大丈夫!
    学校には間に合ったんだから!(違うか・汗)
    ↓アスパラ三昧☆まさに色々とあって メチャおいしそうぅ~♪
    卵焼きってしたことないから 今度してみようっと!!

    No title

    私の寝坊は 二度寝ではなく
    圧倒的に目覚ましのかけ間違いです。

    そして 二人の子供がいるのに いつも被害者はムスコのみ。

    その場は猛烈に反省しますが
    すぐにお互い様よね~ と開き直る私。

    これぞ鬼母??

    ( ゚д゚)ンマッ

    そうだったの~(゚ロ゚ノ)ノ゙
    子供らが「今日、むーが遅れてきた」って
    言ってたから…
    朝はどうしたの?って聞いたら
    ちょっと待ってたんだけど来なくてさぁ。
    エレベーターもずっと6階のまま動かないし
    どうしたんだろうと思いながら
    来る気配が無かったから
    先に行っちゃったんだよね(´ヘ`;) 
    ピンポン鳴らそうかと思ったんだけどさ…
    なんて言ってたのよぉ(´・ω・`)
    私さ、いつも軽々しくピンポン鳴らすなって
    言ってるもんだから(-_-;)
    昨日は鳴らしに行って欲しかったもんだね(笑)

    それにしても、起きたときの焦り様は 良く分かるわ(笑)
    これは夢のはず!じゃなきゃ時計が壊れてるはず(*゚Д゚)/ダー!!

    学校までの送り、お疲れサマでした!

    *今度はピンポン鳴らしてみるように言っとくわ (*゚v゚*)ウフフ

    (*^_^*)ノ

    むーママちゃん、おはよ~っ♪
    パソコン、復活したよ~(*^_^*)
    携帯中も遊びに来てくれて ありがとうねっe-328
    今日は、午後から保護者会。発言があるんだろうなぁ・・・って
    ドキドキだよ(^_^;)
    今日も楽しい1日を過ごしてね~っe-68i-178

    大変でしたね

    朝からお疲れ様でした(*´ー`)
    大寝坊!たま~にわたしもやらかしますが(≧∇≦)
    あの焦りようったらもう・・・ね。
    ムーくんに「ママを起こす」という技を教え込む必要があるかも?ですね。
    ホットケーキミックスのケーキも美味しそう♪

    ↓の記事、最近は学校から頻繁に不審者情報が配られるそうですね。
    下校時の道草もできないなんて、嫌な時代になりましたノ_・。)
    私も子供時代は道草大好きっこで、
    習い事も嫌だからわざと暗くなるまで道草食ってたり・・・
    あの楽しい経験が今の子供達には味わえないなんて、
    こんな世の中になってしまったのは本当に嘆かわしいことです。

    mika さん♪
    まさに、この世の終わりって感じでした!!
    自分のせいで、ムスコがあぁぁーーーi-282
    って、大パニックに陥りましたよぉ。
    で、ヤバイ時って、ものすごく、ハッ!!!!!!!
    として 目覚めませんか?i-229


    こりんごちゃん♪
    こりんごちゃんも、経験者だったのね~i-237
    そうか、りょうまくんは 自分でパンを食べてたんだね!
    私も、テーブルに 何か食べ物を おいて寝よう♪
    ・・・って、私ったら 何に備えてるんでしょ?i-229
    保護者会、どうだったかな~?
    パソコン復活 おめでとう!!e-420


    はるちゃんママ♪
    あら!はるちゃんママも、常習犯でしたかi-278
    はるちゃんパパさん、海外からも モーニングコールですか!
    優しくて、マッチョで、子煩悩(いや、愛妻家?)・・・
    パパさん、かなり株が上がってますi-175


    Tocchi さん♪
    いや~i-282 目覚ましの かけ間違いも 怖いかも!!
    開き直り・・・ 私も そうです(笑)
    一晩明けた今日は、「どうして 起こしてくれなかったのよ!」
    なんて、ちょっと 責任転嫁i-235


    ぼんずさん♪
    うわ~i-201待たせちゃって、ごめんね~!!
    いやいや。久々に、修羅場でしたわ・・・i-229
    自分の遅刻だったら、自分で責任とるだけですが、
    母の寝坊で息子が・・・って、ありえないよね!i-182


    なもちゃっくさん♪
    いつもなら、目覚ましが鳴るより早く、「おなかすいた~」
    って、起こしに来る息子なんですがねぇi-229
    道草、昔は そんなに 悪いことじゃなかったですよね。
    不審者情報が出ると、学校の先生も 早朝から 通学路の
    パトロールなどに追われ、大変そうです・・・



    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪