スタート!

    冬休みが スタートしました。
    昨日のお天気は、朝から猛吹雪・・・

    PAP_0715.jpg

    「よかったね、ちょうど 学校のお休みが始まって。」
    と 言いたいところですが~

    残念!
     
    冬休み初日から、塾の冬期講習でした。
    お昼で終わるんだけどね・・・
    昨日は、帰ってくる時間帯が 一番吹雪いてたよ。

    ご苦労さん( ̄m ̄〃)




    冬期講習。
    初めて申し込んでみました。
    1コマ90分。

    年末年始を挟むし、
    ほかの習い事の日とカブらないようにしたので、
    冬休み中 全部で・・・たったの4コマ(笑)

    中学生のお兄さんお姉さんが 大好きな自由人。
    もうすっかり仲良しになって、楽しいみたいですが。
    楽しいだけじゃイカンよぉ( ̄- ̄ )




    今日の夕飯は、夫の強い要望で 居酒屋ごはんでした。

    PAP_0720.jpg

    PAP_0718.jpg

    デザートは 別腹・・・

    PAP_0717.jpg

    2Fはカラオケになっておりまして。
    何年ぶり?のカラオケ大会。

    PAP_0716.jpg

    このカラオケの部屋がねぇ・・・
    暖房が壊れてるのか、めっちゃ寒かった!!

    私、早々にギブアップです(笑)
    帰ろうと お店を出たら!!
    外は、視界ゼロの猛吹雪だったよぉぉ

    凍えるわ、運転怖いわで、泣きたかったーщ(゚Д゚щ)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごい雪!!
    はとこちゃん明日帰省なんだけど
    飛行機飛ぶのかぁ!?

    冬期講習か…
    去年は塾のオンパレードだったっけ…
    ムスメもヤバイぜ、ほんとに。

    居酒屋ご飯、いいねぇ。
    ししゃもとか食べたいなぁ…

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    はとこちゃん・・・もう無事に帰れた?
    とりあえず、お天気は一度落ち着いたようだけども
    大晦日はまた 大荒れだそうです( ̄- ̄)

    冬期講習、行くだけで安心だったりはするけど~
    お金がリアルに飛んでゆくね。
    学校で 学習室を設けてくれるのが一番だわ。

    我が家、あんまり晩酌する習慣はないので・・・
    たまーに 夫がこういうのを希望します。
    私はいつも運転手なんだけども( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪