年末年始へ。

    今日は、お天気は回復しましたが、寒かったです。

    息子は、公文とスイミングがありました。
    スイミングのスクールバスが、今日は なかなか来なくて。
    20分以上も遅れて来てたよ・・・

    後で聞いたら、無断欠席の子が とっても多かったんだって。
    欠席の連絡をしていないと、乗り場で数分待ってみてくれたりして
    無駄に遅れちゃう。
    休む時は 連絡するべきだよね!(怒)

    まぁ無事に行ってこれたから いいとして。
    これで 年内の習い事は、すべて終わりです。

    やっと お正月モードに突入できるーヽ(*´∀`)ノ




    サボってたけど、最近の夕飯の記録を・・・

    PAP_0721.jpg

    鮭のムニエル定食。

    PAP_0712.jpg

    まぐろのステーキ定食。

    PAP_0714.jpg

    冷蔵庫のお掃除やきそば(笑)

    PAP_0685.jpg

    これは・・・冬至のカボチャとカツ丼でした。

    緑の野菜が足りなーい。茶色い!(笑)
    ネギでごまかしてる日が多いねぇ( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    無断はダメよねぇ、無断は!!
    待ってる人たちがいるってことを考えてくださいませんと。

    でも年内の習い事終了おめでとう。
    ホントにお疲れさまでした。

    お正月 ゆっくり休めるのかな?

    PS はとこちゃん 無事帰宅しました。
       昨日は8時過ぎに寝ちゃったようですが
       今日子供たちは実家であってきたようです。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    うちの子、いつも早めにバス停に行く人なのでね・・・
    軽く30分以上は、待ってたと思ふ。
    私には とてもとても耐えられませぬ~(´-∀-`;)
    気温、氷点下だよぉ?

    Tocchiちゃんも、年内のお仕事終了お疲れさま!
    お互い、ストレスフリーなお正月になることを願って
    止みません(笑)

    はとこちゃん、無事帰宅されて何よりです(*^m^)
    ムスコちゃんたち、楽しく一緒に過ごせたかなぁ♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪