よいお年を!!

    早いもので 今年も あと一日で終わっちゃうんだねぇ。
    昨日から 実家に来てます。

    このところ すごく雪が降り続いていたので・・・
    雪かきで疲れ果てている父が とっても気の毒で。

    週間天気予報では、年末年始は また大荒れになると
    言っていたし・・・
    一応 雪かきの手伝いをするつもりで、来たのに。

    私たちが来た途端に ちっとも降らなーい!(爆)

    我が家の自由人が、晴れ男だから?( ̄m ̄*)
    明日の大晦日も、大雪にはならずに済みそうな感じです。

    雪かきはなかったけれど、いろいろ買い出ししたり、
    買い出しの合間に ラーメン食べたりしてました♪
    とにかく、どこへ行っても 大混雑ですねぇ

    moblog_263b2cb2.jpg

    大晦日は、お仕事な夫も 晩には合流して、年越しパーチー。
    元旦には、夫の実家へ お呼ばれしてきます( ´艸`)


    今年も あっという間に過ぎて行ったなぁ・・・
    皆さまには 本当にお世話になりました♪

    こんな私と自由人息子ですが、来年もよろしくお願いします
    それでは よいお年をお迎えください♪(*・∀・)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママちゃん今年も仲良くしてくれてありがとう。

    今年もむー親子に笑わせてもらったし
    癒されました。

    どうぞ来年もよろしくね★

    ラーメン・・・食いてーっ!(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    こちらこそ、仲よくしてくれて 感謝☆感謝です♪

    また今年も、笑ってやってくださいまし。
    いつも ほっこり温かいコメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
    今年もよろしくお願いします♪

    寒い日のラーメンは、五臓六腑に染み渡るぜぇ?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪