お正月。

    ★年越しパーチー★
    PAP_0727.jpg

    大晦日の日は、実家で 年越しパーチーでした。
    今回も、司会進行は 凸凹自由人コンビ(笑)

    PAP_0726.jpg

    くすだま割ったり、クラッカー鳴らしたりして・・・
    賑やかに始まりました!( ´艸`)

    PAP_0725.jpg

    我が家では、大晦日から おせちを開いて食べまーす。
    年越しそばは・・・お腹パンパンで食べられないパターンが多く、
    我が家では、食べる習慣が ほぼ皆無(笑)

    PAP_0724.jpg

    出前のお寿司が、なかなか来なかったщ(゚Д゚щ)
    道路の状態も悪いし、注文も殺到してたようで・・・
    配達の人が、かわいそうなくらい恐縮していたんだって。

    でも、無事に届いて 美味しく食べられました。
    お仕事だった夫も 間もなく到着して、食べまくってたよーっ♪

    PAP_0723.jpg

    姪っ子るーちゃんとは、誕生日が一緒な夫です。
    久しぶりに見る姪っ子が、ニコニコ笑いかけてくれるので
    非常に感激した様子でした( ̄m ̄〃)

    PAP_0728.jpg

    2013年も、元気に明るく過ごせますように☆
    じいちゃん、あーちゃん、ひいおばぁちゃん、いつもありがとう。
    体に気をつけて、幸せな一年を!!




    元旦の本日は、ショッピングモールの初売りへ出かけて・・・
    ちょっとだけ ぶらぶらしてきました☆

    買ったものは、夫のジャージ上下と 息子のドリル2冊だけ(笑)
    あと、バウムクーヘン専門店の 焼き立てを買いました!
    ふんわりして とっても美味しかったのよぉヽ(*´∀`)ノ

    その後、日本酒とバウムクーヘンを手土産に 夫の実家へ。

    こちらでは、義両親と 妹ちゃんと 弟夫婦、ひぃおじぃちゃんも
    大集合でした!
    おせちに お寿司に 寄せ鍋など・・・たくさんご馳走になって、
    お腹パンパンで 晩に帰宅しました♪

    いつも ご馳走になってばかりの嫁で、申し訳ないですが~
    手作りの料理をたくさん作って、楽しみに待っていてくれます。
    お義父さん、お義母さん、いつもありがとう。
    来年こそは、何か一品でも 作って行きたいものです(恥)

    ひぃおじぃちゃんも、95歳にして 食欲旺盛、お酒もイケる!
    元気で何より。
    来年もまた 家族の皆が、こうして元気に揃いますように☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪