続・お正月。(笑)

    1月2日は、私の実家に 大集合でした~。
    総勢20名が集まって ひぃおばぁちゃんを囲んでの 賑やかな
    新年会となりました♪

    司会進行!!
    PAP_0730.jpg

    この日の始まりの挨拶は、自由人と はとこちゃんたち。
    3人で練習した時には とってもいい声が出ていたけれど、
    やんちゃな小学1年生は 本番で照れてしまったよ( ´艸`)

    乾杯♪
    PAP_0729.jpg

    皆でご馳走を持ち寄って、とっても豪華だったんだけれどね、
    うっかりのんびり 写真を撮り忘れてしまったぁぁぁщ(゚Д゚щ)
    お喋りに夢中になりすぎました(笑)

    大人が 飲んで飲んで 食べて食べているあいだに・・・
    子供たちは、じいちゃんに カラオケボックスへ連れてってもらい、
    それはそれは 楽しかったんだそうです( ̄m ̄〃)
    お正月のカラオケ・・・ 50分待ちだったらしいです
    じいちゃん、大変お疲れさまでしたーっ!!

    今年のお正月は、お天気に恵まれて 穏やかでしたが~
    道路はツルツルで 車の運転は なかなか大変でした。
    運転手の皆さん 大変お疲れさまでした!
    そして、美味しいものも いっぱい、ご馳走さまでした

    これにて 我が家のお正月は おしまい。
    明日から息子は、スキースクールや 塾の学力コンクールなど、
    とってもハードなスケジュールなんです

    息子がスキーへ行っている間は、久しぶりの おひとりさま時間。
    たまっている家事を やっつけながら・・・
    重くなった体を 戻さなくては!!(もともと重いんだけどね^^;)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明けましておめでとうございます!!

    むーママちゃん、今年もどうぞよろしくお願いします。

    (´艸`〃)お正月も賑やかで楽しそう!!!
    今年も楽しい1年になりそうだねーっ♪
    あたしも大阪で一緒に楽しむからね!!

    お節は大晦日から出すんだねぇ。

    大晦日から三が日はなんだかずぅっと
    お腹がパンパンな気がするなぁ(笑)


    応援&コメントありがとう☆

    あけましておめでとうございます☆
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(人´∀`)

    やっぱり・・・お節、びっくりした?(笑)
    最近まで 大晦日に食べるのが普通だと思ってたの。

    ほんとほんと・・・お腹パンパンが続いて・・・
    多分、一度も 空腹感を感じなかったんじゃないかなぁ。
    だのに、
    家族が家にいると 3度3度きっちり食べるし(爆)
    あぁ、膨満感。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪