スキースクール1日目・2日目。

    我が家の自由人、昨日と今日 スキースクールへ行ってました!

    本当は、ナイタースキーもしたいから 合宿がいいって
    本人の希望だったんだけどねぇ・・・
    まだまだ いろいろ心配なので、日帰りで。(笑)

    一日目の昨日は、大荒れの天気で 大変だったらしいです。
    「ナイタースキー中止なんだって。 かわいそうだねー。
    合宿にしなくてよかったわー!!」

    って言いながら、帰ってきました。

    それから、今回はとうとう 一番上のクラスになったんだって。
    スリリングなコースを 直滑降したりして、めっちゃ怖かったけど
    それがまた とっても楽しかったんだって。( ̄m ̄〃)

    ちょっとでも スキーをハの字にすると、テストで不合格になるので
    めっちゃ頑張ったんだって。(笑)

    二日目の今日は、お天気にも恵まれて 楽しかったようです。
    バスの中で意気投合した 女子グループに ちんまり納まって(爆)
    満面の笑顔で バスを降りてきたよぉ!!

    この2日間のお弁当は・・・ 息子のリクエストで、
    一日目が カレー。
    二日目が シチュー。

    保温弁当の下のほうに カレーを入れて、ご飯でフタする方法。
    お父さん用の 大きいやつを使いました。
    おかずは、フライドチキンとポテトと、玉子焼きなど。

    お昼は スクールバスの中で食べるので、結構 寒いんです。
    ほかほかのお弁当は、とっても幸せだったそうです( ´艸`)

    寒かった一日目・・・
    PAP_0002_20130105212318.jpg

    凍えて帰ってきたので、そのまま うどん屋さんへ直行!
    お迎えに行った私も 凍えていたので・・・
    温かいうどんが 無性に食べたくなったのでした~(笑)


    冬休みが明けたら・・・
    まだ 4日間もあるんですが。

    どうかどうか お天気に恵まれますように!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママちゃん♪今年もヨロシクです~~m(^_^*)m

    スキースクール、昨日と今日だったんだね~~!
    昨日は本当、厳しかっただろうね^^;
    そんな中、クラスが上がったなんて、むーくん頑張ったね♪エライ♪

    休み明けは、ウチも参加予定なので、ヨロシクです^^*

    ↓の、パーティーも楽しそ^m^*♪♪

    No title

    初めまして。プロフイールの中の言葉の「ブチ反抗期」と言う言葉に懐かしさを覚えてコメントしています。私は下関で高校まで過ごしていましたのでこの「ブチ」と言う言葉をよく使っていました。
    これからもおじゃまします。よろしくお願いいたします。

    No title

    スクール 楽しいみたいでよかったね。
    直滑降 脚力ないときついよねぇ…
    私にももうできません、はい。

    ハの字にしたらアウトか…
    それはもう上級者ですな。
    一緒に行けたら楽しそうだわー

    応援&コメントありがとう☆

    snow* ちゃん♪
    今年もよろしくお願いします~(人´∀`)

    スキーの1日目は 本当にひどかったよ~!!
    スキー靴がなかなか乾かなくて、焦った焦った(笑)
    後期は、ハヤちゃんも一緒なんだね♪
    前期は女子ばっかりだったから、むー喜ぶわぁ。
    お天気に恵まれるといいね~。


    よたろうさん♪
    コメントありがとうございます♪
    実は、プロフィールの「プチ」は、小さい という意味のプチ
    なんです( ´艸`)
    でも、実際 最近の反抗っぷりは、山口弁のほうの「ブチ」
    に近いものがあります。

    つたないブログですが、よろしくお願いします♪


    Tocchi ちゃん♪
    自由人は、一人で参加しても楽しいから いいよねー。
    私なら 絶対行かないけど(笑)

    2年くらい前に 一度一緒に行ったんだけれどね、
    頂上からノンストップで滑る息子に 必死でついていき
    膝が笑っちゃって大変でしたщ(゚Д゚щ)
    もう ついていけない。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪