和スイーツ三昧!

    我が家の自由人・・・
    今日は、朝から塾の「学力コンクール」を受験してきました。

    「基本的に、全員受験していただきます。」
    とのことなので とりあえず・・・よくわかんないけど(汗)

    国・算・理・社 の4教科のテストを受けて、
    お昼過ぎには 帰ってきました。

    「どうだった?」
    と尋ねたらば・・・
    「うーん、普通。」
    と よくわからない返答・・・щ(゚Д゚щ)
    何?普通って(笑)




    じいちゃんとあーちゃんが、甘味処デートに来るというので、
    ありがた~く 便乗させていただきました(人´∀`)

    先日も行った、「甘み処 あずき」
    念願の 和スイーツ三昧でございます

    もうね、甘さがとっても上品なんです( ´艸`)
    上にのってるゴボウチップも、お口直しのしば漬けも・・・
    いい仕事してます☆

    そして 器がどれもこれも素敵で、ため息が出ちゃう(〃艸〃) 

    PAP_0004.jpg

    PAP_0006_20130106223623.jpg

    PAP_0005.jpg

    PAP_0007_20130106223622.jpg

    塾から帰ったばかりの息子だけが、ランチも注文してました。
    すごい胃袋だね( ̄- ̄)
    でも 五目ちらし・・・とっても美味しそうだったな。

    思いがけず 美味しい日曜日でした。
    ごちそうさまでした☆


    明日から通常・・・という人が多いみたいですが~
    我が家の自由人は、17日まで冬休みですので・・・
    気が遠くなりそうです(笑)

    さて、お正月も終わったことだし!
    そろそろ、宿題を片づけていただきましょう( ̄- ̄)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    学力コンクール?!

    なんか・・・初めて聞くわ。
    なんだか・・・威圧感あるコンクールやねぇ(爆)
    普通のでき・・・上等じゃないですか!
    むーくんご苦労様。

    わぁわぁ!!!
    和スイーツ*:.。☆..。.(´∀`人)
    ごぼうチップスがのってるのかぁ・・・
    とってもおしゃれだぁ。
    食べたい食べたい食べたーい!!
    全部美味しそう☆

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    うちの子、習ってるのが算数だけだし・・・
    全教科を受験するって びっくりしたよ( ̄- ̄)

    多分・・・結果がでたら、もっとびっくりだ!(涙)

    和スイーツ、すごいおしゃれだよね?
    下から2番目のは、豆乳クリームなんだって!
    ふわふわホイップしてあって、新食感でした!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪