あと1週間。

    長い長い冬休みも・・・ 残り1週間となりました。

    反抗期の息子と 一日中くっついているのは、とても疲れる( ̄- ̄)
    いちいち突っかかってくるのも腹が立つし。
    くっだらないことで バトルばっかししてるよ・・・(笑)

    私だって ガミガミ言いたくはないんだけれども。
    ちっとも言うこと聞かないし、態度がふざけすぎなのでね。
    昨日は久しぶりに・・・ ブチ切れました。

    さすがに今日は、とっても素直で良い子でしたが( ̄m ̄〃)
    いつも 長くは続かないのです・・・


    そんな自由人息子ちゃん、今日は 学校の 冬休み学習室へ。
    算数のドリル持参で行ってきました。
    担任の先生にも会えたので、ちゃっかり宿題のわからないところも
    聞けたりして・・・行ってよかったみたい(笑)

    私はちょっと肩こり頭痛だったので、薬を飲んで気絶している間に
    公文にも行ってきたようです。
    うたたねしていたら、タオルケット掛けてくれてました( ´艸`)

    夕方は、スイミングへ。
    たくさん泳いで ストレス発散できたんだろうな。
    ちょっとハードな自由人の金曜日でした~

    今日までで、学校の宿題は ほぼ片付きました☆
    ぶーぶー文句言いながらでも、なんとか形にできたからよし!
    これでやっと安心して眠れるわぁぁぁ(涙)

    はやくガッコー始まらないかなぁ!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    わかる、わかる、その気持ち。
    持続しなくても1日でいいから
    穏やかであってくれって思うよ(泣)

    タオルケットかけてくれるなんて
    優しいじゃない!?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    もうね、気持ちがくたびれちゃって~
    一人になりたくって仕方がないよ!
    なんなんだろうね・・・
    突っかかってくるくせに、くっついて離れない。
    どっか行ってくれー(笑)

    タオルケット 優しいでしょ?
    すごく怒られた日の翌日限定サービス(爆)
    麦茶に氷も入れて持ってきてくれます( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪