冬休み終了。

    我が家の自由人、明日から学校が始まります♪ 

    今回は わりと早くに宿題も終わっていたし・・・
    のんびりと明日の用意をして、お布団に入りました。

    お布団の中で、
    「あ~、明日の学校たのしみ!」
    なんて言いながら あっという間に就寝(笑) 

    母さんも、長い長い冬休みが終わって 嬉しい(感涙)

    毎日毎日・・・ガミガミ怒ってばっかしだったけれど、
    どんなに怒られた後でも べったり甘えてくる息子よ。

    冬休みは 楽しかったのかい?(笑)




    昨日は、映画を観に行ってきました。
    息子とお友達の間に ちょっとしたトラブルがありまして。
    約束を守らなかったお友達に プンスカ腹を立てているので、
    気分転換に 誘いました。

    まぁ、ささいなことなんですけどね・・・。
    大事なのは、同じことを自分がしないように心掛けること。
    こんな経験もして 人の気持ちが解るようになるのかな。

    『ホビット 思いがけない冒険』
    この映画、なんと 3時間もあって(笑)
    でも、私も息子も こういうの大好き!!
    すごく面白くて、まだまだ続きが見たかったです( ´艸`)

    映画1本で、悲しみもリセットされちゃう息子が羨ましい。
    単純でよかった(笑)


    さてさて・・・
    明日は、忘れ物しないで行けるかなぁ??
    鉛筆削ってあるか、チェックしておこーっと!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    「学校行くのが楽しみーっ♪」
    って言えてたのに・・・あたしも。
    なのに、
    「あぁ・・・ガッコー始まる?うへぇ・・・」って
    言うようになったのはいつからだろう(笑)

    映画デートいいねぇ♪
    3時間ってめっちゃ長いねぇ。

    3時間でいやな気持ちも忘れられて
    よかった。
    あたしも・・・どちらかというとそういうタイプかもぉ( ̄m ̄)

    お母さん冬休みご苦労様!

    No title

    学校行くのが楽しみーっ♪ なむーくんに
    学校行ってくれるの楽しみーっ♪ なむーママちゃん。

    利害が一致してよかったじゃない?(笑

    大人から見たら些細なこと、
    だけど子供にとったら大問題。
    すっきり、とはいかなくても 気分転換できてよかったね。

    しっかしあの映画、3時間もあるんだねぇ…

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    あら・・・おりかぼんちゃんも、切り替え早い?
    羨ましいなぁ( ̄m ̄〃)
    私は、引きずるタイプなんです。
    とっても根が暗い・・・(笑)

    ご苦労様!って誰かに言ってもらえるのって嬉しい。
    ありがとーっ☆


    Tocchi ちゃん♪
    わはは、利害が一致!
    まさにそんな感じですけど何か?(*`艸´)

    ほんとに自由人というのは、扱いやすいというか・・・
    シクシク泣いてたかと思えば、あっさりご機嫌になるし、
    今日はもう何事もなかったかのように学校で過ごして。
    心配して損しちゃったかも(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪