今日から学校!

    今日からガッコーが始まりました。
    我が家の自由人、張り切って早起き☆

    朝からしんしんと雪が降って、キーンと冷える寒さの中、
    元気に登校して行きました~

    冬休みの作品を発表するのが 楽しみで仕方なかった息子。
    念願かなって披露した アロマキャンドル( ̄m ̄〃)
    みんなに見てもらえて、とっても幸せだったようです。

    下校後は、くもんの英語と スイミング。
    英語の先生には、読みの練習の成果をいっぱい褒めていただき、
    スイミングのコーチには、腕の筋力をもっともっと鍛えるように 
    指導していただき・・・
    とっても有意義な一日だったらしいですゼ( ´艸`)


    今日の夕飯・・・
    PAP_0018.jpg

    塩サバ、キムチでナムル、大根ひらひら、お味噌汁。

    グリルを買い替えてから、塩サバが妙に美味しいのヽ(*´∀`)ノ
    ふっくらジューシーで、パサパサしない。
    息子はお魚大好きで、お父さんよりもキレイに上手に食べます(笑)


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0019_20130118223619.jpg

    デミハンバーグ、ちびエビフライ、ホウレン草胡麻和え、春雨スープ。

    キャベツの千切りは、包丁でする派です。
    いろいろ使ってみるんだけれど、どれもしっくりこなくて。
    キャベツの残骸が散乱するようなのばっかしでね(笑)

    今日は丁寧に刻んだけど、気分次第で ざっくり太い時もある(汗)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    素晴らしいじゃないの、有意義な一日!!
    私もそんな一日を過ごしたい。
    ダラダラ寝て 疲れをとる有意義な一日(笑

    ちょっとだけ昼寝しよう…

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    昼寝・・・できたかな?( ´艸`)

    私も、今いちばん有意義だと感じられるのは、
    なーんにもしない一日!(笑)
    贅沢だよねぇ??

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪