痛ーい 痛ーい(涙)

    昨日の夜、フローリングで滑って転びまして(恥)
    両足上げて 腰から落ちたよーっщ(゚Д゚щ)
    ありえない・・・まるでマンガの一コマのやうでした。

    見ていた息子は、ヒーヒーゲラゲラ笑っていたけどね。
    いや、本当に可笑しかったんだろうけども。
    死ぬかと思うほど 痛かったよ!!

    でも ぎっくり腰をやった時よりは、まだマシです。
    腰とお尻に湿布貼って、そろーりそろーり歩いてます(笑)




    息子のドリルを見ていたら・・・
    またも 珍解答が!!




    PAP_0021_20130121105840.jpg

    正解は、 ⑤妻、⑥

    人妻・・・ どこでそんな言葉を? щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)щ(゚Д゚щ)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ヒーヒーゲラゲラ笑われた代わりに
    人妻もゲラゲラ笑ってあげたらよかったのに(笑

    でも…
    どこで覚えたんだろうか、ほんとに…(^^)

    今日よりも明日の方が辛いだろうね。
    お大事に。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いや、最初ね、笑えなかったんだけど( ̄- ̄;)
    もうびっくりしちゃってさ。
    どどどどどこで、覚えてくるんだ?! ってねぇ。

    あんまし意味はわかってないと思ふけど(笑)

    はじめまして。

    むーママさん、はじめまして。
    突然お邪魔いたします。santapapaと申します。
    小3の娘のパパしてます。
    なかなか愉快なテストの回答に、スルーすることができず、初コメさせていただきました。
    子どもは時に、ウケなのか本気なのか、笑える回答をしてくれますね。^ ^
    人妻…ウケました。(*^o^*)
    また、おじゃまさせてもらいますね。^ ^

    santapapa さん♪
    はじめまして☆ コメントありがとうございます。

    今までにも 息子の珍解答はたくさんありましたが、
    今回ほど驚いたことはなかったですщ(゚Д゚щ)
    息子が大人になったら 話してあげようと思います(笑)

    拙いブログですが、今後ともお付き合いください♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪