スキースクール3日目☆

    我が家の自由人・・・
    今週と来週の土日は、スキースクールです。
    冬休みにも行ったので、今日で3日目。

    スイミングを習っている スポーツクラブのスクールなので、
    引率してくださるコーチ陣も、いつもと一緒で安心です。

    リフトに乗るのも初めてだった 1年生からお世話になって、
    はや5年・・・
    我が家は 夫婦でスノボということもあり、他力本願!(笑)
    行けば確実に上達して帰ってくるし、本人も楽しそうなので
    とっても有り難く思っています。

    お弁当とおやつを持って、バスに乗って大勢で行くのだから、
    子供にとっては それはそれは楽しいだろうと思ふ( ´艸`)

    今日は、午後からお天気が崩れるらしいのですが・・・
    私の住んでる地域よりは、山のほうが晴れているようなので、
    どうか無事に 安全に帰ってきて欲しいです。





    最近の夕飯・・・
    PAP_0026_20130126150642.jpg
    まぐろアボカドキムチ丼、ワカメスープ。

    PAP_0027_20130126150643.jpg
    酢豚、味噌汁。

    PAP_0028_20130126150643.jpg
    これは・・・具だくさん過ぎて 麺が見えないけど(笑)
    きのこクリームパスタ。

    最近、「あともう一品」 と思いつつ、作る気になれない。
    息子にも 「これだけ?」 って言われるんだけど(笑)
    作り置きの常備菜みたいなものも、お弁当用冷食おかずも、
    最近何も作ってないなぁ~。

    息子が塾に行く前に、「小腹へった~」 と言われても、
    すぐに食べられるものが無いと とっても不便です。
    もうちょっと考えなくっちゃ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おやつねぇ…
    やっぱりおにぎりとか パンでしょう(笑
    サンドイッチとか良く作ってたわ、その昔(笑

    むーママちゃんスノボーなんだね。
    私は 超初心者よ、スノボー。
    なんかおなかが引っ掛かって立てないかも、って
    思うくらいしんどいのだけど(笑
    ダンナはスキー派ですが 普通にスノボーもできます。
    スノボーみたいな靴で スキーができたら最高なのにな。

    むーくん楽しんできてほしいね。
    あ、楽しんでくるんだけど 自由人だから(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    私は、小腹に甘い菓子パンとかが好きだけれど、
    息子は嫌がるねぇ。
    しょっぱいもの・・・とか言って、普通の食事に近い
    ものがいいらしいです。
    おにぎりとか 一番喜ぶかなぁ。

    スキー靴は、歩行がタイヘンで疲れちゃうよね(笑)
    確かに スノボのソフトブーツのほうが楽ちんだ。
    私は、スキーは高校までしかやってないのでね・・・
    さすがにもう 滑れる気がしません( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪