スキースクール4日目☆

    今朝、息子を送っていく途中の道路が・・・

    PAP_0032_20130127203221.jpg

    スケートリンクのやうでした・・・щ(゚Д゚щ)
    普通にブレーキ踏んでも、全然止まらなーい!!

    PAP_0031_20130127203222.jpg

    テカテカ光ってるし・・・щ(゚Д゚щ)

    PAP_0030_20130127203222.jpg

    小路は狭くなっちゃって・・・
    向こうから 対向車が来たらどうするんだ? とドキドキ・・・

    息子は、元気にバスに乗って行きました。
    大人と違って 昨日の疲れが残ってたりとか 筋肉痛だとか
    そんな話は一切なし!
    子供はタフで羨ましい( ̄m ̄〃)


    チョコバナナの・・・
    PAP_0029_20130127203308.jpg

    炊飯器ケーキ焼きました。
    完熟バナナとホットケーキミックスで、簡単に♪
    この香り・・・チョコ好きには たまりませぬ~(人´∀`)




    迎えに行くと、バスから降りてきた顔は さすがに疲れた様子。
    それでも ご飯食べてお風呂に入っても 頑張って起きていて、
    今、お父さんと愉しみにしてた 『とんび』観てます( ´艸`)

    スキーは、一生懸命頑張ってきたからいいんだけど。
    お昼の休憩で コンビニで買い食いしてたことが判明。
    買物は、自由なんだけどね・・・
    我が家では、お金は持たせないかわりに お菓子多めに持たせて
    お弁当も ちゃんと作って持たせてるんです。
    だのに。
    勝手に小遣いを使って、買い食いするとは!(怒)

    しかもね、お弁当にも入れたのに、フライドポテト(*`ε´*)
    どんだけイモ好きなんだよ・・・

    買い食いしたからって、お弁当も全て完食ですから~
    すごい胃袋です。


    夕飯後から 何度も何度も、「明日の学校の用意は?」
    って声かけてるんですけどね(怒)
    母さんは イラッとイラッとイラッとしすぎて 頭が痛いです。
    もう勘弁してください、息子よ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    買い食いか…
    私もどちらかと言うと 反対なんだよね。
    お金持たせるとロクなことないんだもん、ムスコ…

    で。
    もう学校の支度終わった?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ねー、無駄に心配したくないから お金は持たせたくない。
    お菓子、すごく多めに与えてあったし、油断してたわ。

    前に、カップラーメン買って食べてる子がいて
    それが本当に美味しそうで 羨ましかったみたい。
    気持ちはよくわかるんだけどねぇ(笑)

    学校の支度?
    「とんび」終わってからもう一度声かけたら・・・
    逆切れしながらやってましたけど?( `_ゝ´)ムッ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪