もう2月。

    あっという間に・・・もう2月じゃないか!(°口°)
    クリスマスとお正月が、ほんの数日前にも感じられるほど
    あっという間でした

    こんなペースで1年が過ぎてゆくのかと思うと 恐ろしい。
    もっと 一日一日を 丁寧に大切に過ごしたいものです。



    この土日も息子は、スキースクールです。
    今日のお弁当は、保温弁当箱に チャーハン!(笑)
    とっても楽ちんなリクエストに 母は大感謝です(*`艸´)

    6日間のスキースクールも、今日が最後。
    これが終わったら 今度は学校のスキー授業も始まる。
    どれくらい上手になったのか 楽しみーっ☆
    ちょっとお天気は荒れておりますが・・・頑張れ!!




    私事ですが、また お仕事始めます。
    以前 お勤めしていた農家さんに・・・出戻り( ´艸`)

    昨日は、「顔合わせ」 といふ名の飲み会に参加しまして。
    「戻ってきたーっ!!」 と大笑いされました(笑)
    ちょっと懐かしくて 楽しかったです。

    しかし女子会ってぇのは、どうしてあんなに食べるのか(爆)
    調子に乗りすぎて 今朝はお腹ゴロゴロです

    今月末頃から お仕事が始まる予定。
    素直な気持ちで 一生懸命頑張りまっす☆




    最近の夕飯・・・
    PAP_0038_20130130172142.jpg
    茄子の南蛮風、餃子、ポテト玉子サラダ。

    PAP_0039_20130203103556.jpg
    焼鮭定食。

    毎日それなりに作って食べてるんだけれど・・・
    何せ 同じようなものばっかし(爆)

    あーーー、誰かに作ってもらったご飯が食べたい!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    北海道の農家って今の時期お仕事はお休みだと思ってました…
    復活、ってことはあるんだねぇ♪
    勝手知ったる場所のお仕事
    楽しく頑張ってね♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうでしょ? こんなに雪深いところで って思うでしょ?
    私も最近まで 知らなかったんですの。
    ハウスに暖房入れて、種からせっせと苗づくりするんだよぉ。
    猛暑の夏はキツイけど、基本的には好きなお仕事なので、
    楽しく頑張りまっす☆ ありがとーっ( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪