スキースクール5日目・6日目。

    我が家の自由人・・・
    昨日で スキースクールが終了しました。

    最終日の昨日、バッジテスト(ジュニア国際スキー技術検定)
    も受けて、無事 合格してきましたーっ

    今年は自信がなかったらしく、「要らな~い」って言ってたのに。
    コーチが 「きっと受かるから受けろ!!」と励ましてくださり
    心変わりした次第です( ´艸`)

    土曜は気温が異常に上がり、日曜はグンと冷え込んだため、
    ゲレンデの雪質はガリガリの 最悪なコンディションでした。
    そんな中、よく頑張ったと思います☆

    希望者対象だし、検定料やら認定料やら お金もかかる。
    役に立つんだか 立たないんだか(笑) わかりませぬが~
    努力が形になったことで 自信につながったら 嬉しいな。


    ただ・・・
    反抗期に入り、心がささくれ立ったようなところがありまして。
    ちょっとした言葉などに すごく敏感に反応してしまう息子。
    バスの中で 口論になったりもしたそうで・・・(  ̄- ̄)

    昨日は、せっかく検定に受かったのに・・・母のお説教でした
    心も、健やかに成長してくれるといいなぁ。
    大丈夫か?(涙)




    今日の夕飯・・・
    PAP_0040_20130204204456.jpg
    長芋とアボカドの豚肉巻き、切り干し大根のサラダ、厚揚げの味噌汁。

    バルサミコ酢、お肉に合う合う~(人´∀`)
    今日はヨシダグルメソースにバルサミコ足してみました。
    うまっ☆


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほんとに反抗期って何だろう!?
    面倒くさいし腹立たしいわ。

    むーくん、バッチテスト合格おめでとう。
    学校の授業は余裕かな!?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ほんとよー。
    面倒くさいよねー( ̄- ̄)
    でもさ、そんなお年頃だからって 許される訳じゃない。
    ガミガミ言うほうも 疲れちゃうよねぇ。

    来週から 学校のスキー授業があるのです。
    本人は、めっちゃ楽しみにしてるよ( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪