スローフード♪

    晴
    今日は、お天気が良かったので 長沼までドライブ。車1

    兼ねてから 気になる存在だった、『リストランテ・クレス』 で、
    スローフードを 満喫して来ました手書き風ハート

    DSC00278_convert_20080517184145.jpg

    このレストラン、野菜がたっぷり食べられる、大人気のお店です!

    ちょうどお昼時とあって、約1時間待ちとのこと。
    待ち時間には、広いお庭を散歩しながら、お花を楽しむことができて、
    敷地内には、小さな雑貨屋さんもあります。アップロードファイル

    外では、鳥たちがチュンチュン、騒がしいほど。鳥
    暑くもなく、寒くもなく・・・とっても 気持ち良い お散歩でしたよ♪


    席につくと、まず、9種類のメインディッシュの中から 一つを選びます。
    あとは 野菜料理とデザートなどが 食べ放題。アップロードファイル

    私の メインディッシュは、『まるごと焼きトマトのパスタ』
    (うっかり、写真を撮る前に、トマトを つぶしてしまいましたがあせ
    20080517212038.jpg


    息子が選んだのは、『豚のハンバーグてりやきソース』
    奥のは、パパの 『ブロッコリーとじゃがいものクリームパスタ』
    20080517212036.jpg

    息子ちゃん、このハンバーグを、5分とかからず 完食しました!手書き風シリーズ30顔5

    そして、こちらが ビュッフェの 野菜料理絵文字名を入力してください
    (てんこ盛り・・・盛りつけのセンスがなくて ごめんなさいねあせ
    20080517212034.jpg

    野菜の美味しさを味わってほしいとのことで、手を加えすぎず、
    新鮮でシャキシャキ、甘みもたっぷり!
    シンプルながら、どれもこれも 本当に いいお味♪
    ↑奥にあるのは トマトジュース。衝撃の美味しさですっ!

    野菜おかわり!(笑) スープもね。我ながら よく食べるわアップロードファイル
    20080517212032.jpg

    このために、朝ごはん抜き!で来た 私ですやったぁ

    デザートも しっかりと頂いてきましたよ~。
    20080517212029.jpg


    これだけ食べて、大人1500円、子供500円 とは お得!
    子供は、この料金で 大人と同じ メインディッシュですからアップロードファイル


    お腹いっぱい食べたのに、野菜が中心だったおかげか、
    胃のもたれが ありませんでした。
    ますます、野菜が 好きになりましたよ♪



    ←ポチッ☆と応援お願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    美味しそう♪

    素敵なお店ですね!
    おかわり自由なんて魅力的(笑)
    野菜がいっぱい食べられるのは良いですね。

    あぁ~この時間に美味しそうな写真は目の毒だわ(笑)
    おなか空いてきた~


    なんとお得な!!

    いいなぁ…
    うらやましい限りです。
    すっごく行ってみたいぞ!!
    朝ご飯抜いていったのは 正解かと思われます(爆

    No title

    美味しそう~!!
    って、むーママさんのブログへのコメントの書き出しって
    最近この『美味しそう!!』が多い気がします、私(笑)
    だって本当に美味しそう・・・
    食いしん坊なので美味しい物を食べる時が
    『幸せだな~』って思える私♪
    家族で行くと質より量になってしまいがちなので
    お友達と行くちょっと贅沢なランチが
    ストレス発散にもなって
    私にはやめられない楽しみです♪
    大人1500円は納得だけど
    子供の500円って???
    その値段でそんなにお洒落な美味しい食事ができるなんて
    ステキステキ!!!
    うちの息子ちゃんも連れて行きたい!!!

    (*^_^*)ノ

    どれも 美味しそうっe-266
    私も、お皿には いっぱい いっぱい盛っちゃうよっe-348
    まるごと焼きトマトのパスタ、初めてみたよ~!
    トマトを つぶしながら食べるなんて 楽しそうっ♪
    むー君、ハンバーグ とっても美味しかったのねっ(^_-)-☆
    ちゃんと食べて 偉いなぁっ♪
    今日も応援っe-68i-178

    コッペさん♪
    我が家にしては、おしゃれなお出かけでしたi-237
    いつも、外食といえば ラーメンですから~(笑)
    私も、いつも 皆さんのブログに遊びに行っては
    美味しい写真を見て お腹が空いちゃいますi-229


    Tocchi さん♪
    私、田舎育ちの 田舎好きなんです!(笑)
    この日も、田園風景を眺めながらの ドライブに、
    地元の野菜料理を 楽しみました。
    朝ごはん抜きは、意気込みの表れです♪i-278


    mika さん♪
    最近、食べる話ばっかりですよね、私!!i-237
    ジーパンが キツくなる一方なので、いい加減に
    しないと いけないのですが(笑)
    だって~、食べるのが 大好きなんだもんi-278


    こりんごちゃん♪
    ビュッフェって、何回でも おかわり出来るのに、
    どうしても てんこ盛りになっちゃうの!i-237
    まるごとトマトはね、料理を運んできた おねえさんが、
    「トマトをつぶして 混ぜてから・・・」と、説明してくれたら
    すっかり 写真撮るのを 忘れちゃって(笑)
    むーが、こんな勢いで食べるなんて、初めてだったよi-189
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪