自由人な連休。

    PAP_0046_20130211214924.jpg

    我が家の自由人息子ちゃん、ここしばらく 週末はスキースクールで
    じいちゃん家に行けませんでした。

    この連休は、久しぶりに行って お泊りしてきました。
    日曜日には しーたん&るーちゃんにも 会えました。

    しーたんとお風呂タイム☆
    PAP_0050_20130211214955.jpg

    得意の素潜り お披露目中(笑)

    しーたんも負けじと、馬乗りになってみたり・・・
    頭を踏んづけてみたり・・・(爆)

    PAP_0048_20130211214923.jpg

    潜った後の ヘアスタイルに注目ーっ!(爆)(爆)

    PAP_0049_20130211214923.jpg




    るーちゃん☆
    PAP_0047_20130211214924.jpg

    久しぶりに見る るーちゃんは・・・ 大きくなってた!!
    自分の足をつかんで遊んだり、声を出してお話してました。
    にこにこ笑って、とっても可愛かったぁぁ(〃艸〃)




    ショッピングモールへお出かけして ぶらぶらしたり・・・
    ラーメン食べたり( ´艸`)

    PAP_0045_20130211214924.jpg

    ちょっと早いけど バレンタインのチョコもたくさんゲットして、
    しあわせな 自由人の連休でした☆


    明日は、学校のスキー学習です。
    お弁当持って バスに乗って スキー場へ行きます。
    とってもとっても楽しみにしているんだけど・・・

    さっき、スイミングから帰ってきたら 珍しく 「頭いたーい。」
    小児用バファリン飲んで、早めに就寝いたしました。

    夕飯はガッツリ食べておりましたので、多分大丈夫だと思ふ。
    明日は元気に起床しておくれ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (爆(爆(爆
    むーくんの髪型 超笑える!!
    髪型も笑えるけど このマンガのような眉!!
    ゴルゴの眉かと思ったよ!!
    すべての内容が吹っ飛ぶね。

    あ、あたしお湯に潜るのは苦手だった!!
    なんか顔が苦しいんです(笑)
    いや、潜らないでいいんだけどさ。

    むーくん復活してるかな!?
    楽しんでこれるといいね♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    すごい髪型だよね・・・
    セトモノみたいじゃない?(笑)

    眉毛がゴルゴっていうのは、気づかなかった!
    四六時中、変顔してるからねぇ(*`艸´)

    私、潜るのとは違うけど、湯船に顔をつけたまま
    しばらく息を止めるのが好きです。
    これやると、洗顔後のお肌が全然ちがうので。
    苦しいけど、じんわり気持ちいいよぉ(笑)


    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪