チョコ!

    今日は、バレンタインデーでしたね。

    この前の連休に チョコはあげちゃったので・・・
    我が家では 今日は何もありませんが。

    夕方、塾から帰ってきた息子に ピンポーンとお客様。
    ガッコーのお友達から 友チョコ頂いてました( ´艸`)

    「誰もくれなかったゼ」 って笑ってたんだけどね、
    貴重な1個をゲットして、めっちゃ嬉しそうだったよ!

    「勿体なくて 食べられない」 とのことで(*`艸´)
    一度出して眺めて、また大事に袋に戻しておりました。
    手作りのチョコ、とっても可愛かったですー。




    今日の夕飯・・・
    PAP_0055_20130214202045.jpg
    鮭フレーク丼、茄子と南瓜の南蛮風、キャベツのスープ。

    鮭のフレークを 手作りしてみました。
    お酒振ってレンチンして、泡だて器でほぐしながら骨と皮を除き
    鶏がらスープの素、塩、オリーブオイルで調味するだけ。
    あ、いりごまもたっぷり入れました♪
    簡単でおいしーっヽ(*´∀`)ノ

    青いものが欲しかったのに、大葉もネギもなくて、残念。
    地味ごはんでした(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やっぱしオトコのコはチョコ待ってるのかなぁ?
    うちの子も一人だけあげてました。
    幼なじみの少年に( ̄m ̄)

    手づくり鮭フレーク美味しそうだねぇ♪
    うちはオットもおちびやんも鮭フレーク大好きなので、
    今度チャレンジしてみよっかなぁ♪

    手作りの鮭フレーク!!
    手が込んでるねぇ…
    今度作ることにしよう、いくらのっけて親子丼♪
    あ、私は鮭フレーク丼ですが(笑)

    チョコ今年はどういうわけだか
    ムスコすごい量もらってきたのよ。
    食べれないから全部ムスメ行き(笑)
    何が起きてるんだかさっぱりわからないわ!!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    うちの男子も、一丁前に 期待してみたりするらしい(笑)
    そして、とっても嬉しそうでした( ̄m ̄*)

    鮭フレーク、簡単だからぜひぜひ作ってみてね☆
    お弁当にも便利だし、うちの子は朝ごはんに食べてる。
    鮭が安い日には、大人買いして作ろう!(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    鮭フレーク、レンチンだし、あっという間に出来るよ♪
    鮭の切り身2~3切れで、大量生産できるし( *´艸`)
    お弁当用に、やってみてみて☆

    ムスコちゃん、男前だし キャラというか人柄だね。
    モテそうな気がするよ、うん。
    チョコは妹行きだけれど~
    お返しは自分だね、ガンバレぇ(〃ゝ艸・)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪