スキー終了。

    我が家の自由人・・・
    今日は、2回目の スキー学習でした。

    ちょっと吹雪いてたし、それなりに大変だったみたい(笑)
    でも、おべんとタイムは やっぱり楽しかったようです。
    無事に終わることができて、よかったよかった☆




    今日の夕飯・・・
    PAP_0064_20130219182020.jpg
    ロールキャベツ、長芋と厚揚げの煮物、キューちゃん風胡瓜。

    ロールキャベツなんて作ったの何年ぶり?
    あっさりコンソメで、美味しかったぁ。
    息子にも夫にも これは褒められた( ´艸`)

    キューちゃん風の胡瓜、我が家は お酢控えめで。
    これも 息子に大好評でしたーっ。


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0065_20130219182020.jpg
    焼そば!(笑)

    目玉焼きが乗ってて、息子が大喜びでした( ´艸`)


    一昨日の夕飯・・・
    PAP_0056_20130219182020.jpg
    クリームシチュー。 

    ご飯にぶっかけて食べました(笑)




    明日は、ちょっと早いけど 息子の誕生祝いで 外ごはん。
    本人の熱烈リクエストにより、焼肉を食べに行きます。

    おとーさんのお休みに合わせて 明日になったんだけれど・・・
    主役の息子以上に おとーさんがワクワクしてるよщ(゚Д゚щ)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スキーの時に天気が悪いと 気持ちが萎えるのよねぇ…
    こう滑れるものも 滑れなくなるような
    どこまでもマイナスな感じ(笑
    リフト乗ってても寒いしさ。

    ごはん どれもこれもおいしそー!!!
    私も焼き肉便乗したいです。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうそう、お天気でだいぶ違うよねぇ、スキーは。
    私が子供の頃は、手袋やウエアの性能も今より悪かった。
    今の子は、ずっとマシだとは思うけどね( ̄m ̄〃)

    焼肉、久しぶりに堪能したよーっ!
    でも、お財布持たないで食べに行きたい(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪