実家にて

    20080518211117.jpg

    ↑私の おばあちゃんが、庭で育てている アスパラです。
    なぜ、こんなふうに 曲がったのかは、謎ですが・・・??
    クルン♪と 一回転して 生えていました!アップロードファイル
    面白いので、記念に パチリ☆


    晴
    今日の息子ちゃん、じいちゃんと2人で またまた 冒険の旅へ。

    今まで 実家で愛用していた おさがりの赤い自転車を 卒業しまして、
    中古ながら、男の子らしい カッコいい自転車を 買ってもらいました!

    ちょっと 大きめで、つま先がやっと つくくらい。
    その自転車には、5段切替なんかも ついちゃってて、何だか すご~く
    お兄さんになった気分の 息子ちゃん♪

    嬉しくって 嬉しくって、じいちゃん曰く、『ずっと、カッコつけてた』 とか(笑)

    本日の冒険記。じいちゃん撮影。↓
    20080518211113.jpg

    20080518211110.jpg

    20080518211115.jpg
    ↑ざるそばと、フライドポテトを、食べてきたそうです。
    最近、ものすごく 食べるようになったと、じいちゃんは 驚いてました!手書き風シリーズ30顔5


    ←ポチッ☆と応援お願いします!ぴかちゅ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    すごいアスパラですね!
    真ん中に卵を落として焼いてみたい(笑)
    じいちゃんと相変わらずラブラブですねぇ~e-349
    その間に用事もはかどり?・・・のんびり出来て母も幸せ♪
    最高ですねぇ~!!

    No title

    いっぱい食べるようになって なんか肉がついたなぁと思った後に
    第一段階のググーッと背が伸びる時期がやってきますよ。
    つま先やっと届く自転車も
    あっという間にサドルをあげることになりますから!!

    はるちゃんママさん♪
    真ん中に卵を落として焼くの、いいですね!(笑)
    でも、実家に置いてきてしまった・・・i-278
    じいちゃんと息子、ラブラブです♪
    もう、母とはラブラブしてくれなくなりましたi-241
    怒ってばっかりだからなぁ(笑)


    Tocchi さん♪
    あー、何だか そんな予感がします!
    二の腕なんかが ふっくらしてきました。
    「小学校に行ったら、食べるよ~」って、先輩ママは
    口を揃えて言ってたけど、本当なんですね!i-237

    No title

    すごいアスパラ\(◎o◎)/
    写真だけ見たとき、茹でたのを曲げているだけかと思ったのですが、こんな風に生えていたなんて~!

    おじいちゃんと本当に仲良しなんですね~。もっと大きくなると、男同士のもっといい関係になれそうですね♪

    新しい自転車で「ずっとかっこつけてた」息子くん、かわいいですね^^
    個人的に、ジャングルジムの息子くんが好きです(*^_^*)今日も癒されました!

    No title

    こんなに丸く生えるなんてビックリ!
    新聞にも載るかも。
    足のような大根とか、面白いのが時々載ってますよね。^^

    O n e さん♪
    面白いアスパラでしょi-278
    発見した時は、アーチ状の支柱か何かかと思いました!
    土に埋まってた部分が、白いんです^^
    息子が かっこつける時は、話し方が ガラッと変わり、
    自分のことを名前で呼ばず 『オレ』になります。i-237


    みい さん♪
    丸いアスパラ、びっくりですよね~!
    他のはみんな 真っ直ぐに伸びているのに、一本だけ
    こんなことになるなんてi-278
    収穫する前に 写真をとっておけば良かったなぁi-239

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪