ありがとう。

    2月24日(日)
    我が家の自由人は、11歳になりました~

    PAP_0082_20130224214428.jpg

    私の実家にて お誕生会をしてくれました。
    しーたん&るーちゃんも、お祝いしてくれました。

    PAP_0077_20130224214344.jpg

    開会式??のご挨拶を 凸凹自由人コンビにお願いしたところ
    「はやくたべたーい・・・」 と、待ちきれないしーたん(笑)

    PAP_0081_20130224214343.jpg

    みんなでクラッカー鳴らして、盛大に?始まりました~

    PAP_0079_20130224214343.jpg
    PAP_0078_20130224214344.jpg

    あーちゃんが、息子の大好きな甘納豆のお赤飯を、炊いてくれました。
    いちごのケーキも 美味しかった(≧艸≦*)

    PAP_0083_20130224214428.jpg

    ケーキだけじゃないんです・・・
    大きいパックのバニラアイスを、カレースプーンで豪快に食らうщ(゚Д゚щ)

    汗びっしょりで遊んだので、とっても美味しそうに食べてました。

    PAP_0075_20130224214344.jpg

    るーちゃんも、歩行器でにこにこ遊んでおりました~( ´艸`)
    会うたびに 女子力がアップしてる~

    PAP_0076_20130224214344.jpg



    みんなにお祝いしてもらえるって、幸せなことだよねぇ。
    ありがとうの気持ちを忘れずに・・・
    11歳の自覚を持って、大きく成長する1年になりますように。

    頑張れ、自由人!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとう、自由人(笑)
    もう11歳かぁ。
    来年度は最高学年!?
    これはこれは今まで以上に楽しんでほしいですね。
    素敵な1年になりますように。

    No title

    むーくん11歳おめでとうヽ(´▽`)/

    次6年生なんだねぇぇぇ。
    早いなぁ。

    いっぱいいっぱい笑って笑って
    思い出いっぱい作ってね!

    むーママちゃんもママ11歳おめでとう☆

    いつも楽しそうなパーティ・・・羨ましいです♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっヽ(*´∀`)ノ♪
    ねぇ?早いもので。
    こんなスピードで ハタチになるのかと思うと
    たまらなーい。

    最高学年・・・最高に「らしくない」響きですが(爆)
    今まで以上に 楽しい思い出作って欲しいです。


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっヽ(*´∀`)ノ♪
    あっという間に6年生だー。
    本当に 早すぎる!

    そっか、私もママになって11歳なんだね。
    ちゃんと成長したんだろうか?(笑)
    息子のことばっかし言えないかも・・・( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪