これでもか、と雪。

    この週末もまた・・・たくさん雪が降りました。
    もう3月半ばだっちゅーのに、家の前の公園の雪ったら、こうよ?

    PAP_0099_20130311130958.jpg

    ちっとも融ける気配がありませぬが~щ(゚Д゚щ)
    ここにも 来るのでせうか・・・ 春。


    この冬は、本当に 雪の降り方が 尋常じゃなく。
    実家の父と母が、とっても気の毒です。

    週末は、私も行って ちょろっと雪かきしたりもしますが、
    まだ現役で働いている父にとっては、平日の朝が大変です。
    ドカ雪を片づけてから 仕事へ行くことも多く。
    老体に鞭打って頑張っているので、体が心配です。




    この週末に、リコーダーの猛特訓をした 我が家の自由人。

    初めは、母の私がリードしておりましたが・・・
    あっという間に 抜き去られ(笑)
    びっくりするほど 上手になりましたよーっヽ(*´∀`)ノ

    悔しいけれど、やっぱし子供の若い脳みそには 敵わないね。
    スポンジが水を吸うような勢いで、覚えちゃうもの。

    それでもまだまだ、演奏のスピードについていけるかは疑問。
    今日の練習は、どうだったかな?


    リコーダーも いっぱい練習したけれど・・・
    ショッピングモールぶらぶらしたり、コストコ行ったり、
    大阪王将の ふわとろ天津飯食べに行ったり( ´艸`)
    息抜きもいっぱいして、楽しい週末でした。

    PAP_0103_20130311130958.jpg

    親子バトルも、いっぱいしたけどねぇぇぇぇ( ̄- ̄)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    げげっ!!
    まだ完璧冬ですな…
    えぇ 間違いないですとも!!

    こっちは今日寒かったけど 明日からはまた温かいみたい。
    あったかい予報なだけでちょっと幸せ(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    寒いよぉ、こっちは。
    気温が氷点下から かろうじてプラスになった日が
    「あたたかい」と言われるんですから( ̄- ̄)

    その「あたたかい」今日は、雪解け水で歩道が冠水。
    子供たち、ザブザブ脛まで濡れて帰ってきました!
    ありえなーい(涙)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪