別れの春。

    我が家の自由人・・・

    今日は、今年度最後の 算国教室の日でした。
    最後の日といふことで、お菓子とジュースで乾杯して
    6年生の卒業を お祝いしてきましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    習い事については、いろいろ悩みましたが・・・
    息子も今年度いっぱいで、算国教室を やめることにしました。

    個別指導の塾にも 通い始めたのでね・・・。
    先生ご夫婦とのお別れは、とっても寂しいですが(T_T)

    「先生、今までありがとうございました!!」
    と笑顔で元気よく挨拶してきた息子でしたが~

    帰宅してから、ポツリと一言・・・
    「あぁ・・・ なんか寂しいわ。」
    珍しく、ショボーンとしておりましたよぉ( ̄m ̄〃)


    今日の夕飯・・・ 
    PAP_0109_20130313213315.jpg
    ローストビーフ、じゃがいもとベーコンの煮物。

    牛肉は、あんまり食べない我が家ですが・・・
    塊肉が安かったので、作ってみました。
    なんとなんと、息子にも夫にも 大好評♪

    BSE問題とか いろいろあるので気をつけなくちゃですが。
    たまには、牛肉もいいなぁと思った次第です(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    長い間算国教室お疲れさまでした。
    誉めて伸ばしてくれて 親にしてみたら
    ありがたい限りだよねぇ♪
    むーくんもお疲れさまでした♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ( ´艸`)
    なんだか辞めるのもったいなかったけど。
    アットホームで 温かい教室だったしね。

    これからは、塾でビシビシ鍛えてもらうよ!
    春期講習も申し込んだし( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪