ご褒美アイス。

    ご褒美アイス★
    PAP_0115_20130315213214.jpg

    我が家の自由人
    今日は、100点のテストを持ち帰ってきたので、ご褒美。

    何のテストか?
    それは・・・ 家庭科 (笑)

    スイミングの帰りに サーティーワンへ行きまして。
    期間限定 イースターメニューの、フルーツミックスなるものを
    チョイスしておりました~( ̄m ̄〃)

    ひと口もらったけど、めっちゃ甘ーーーっ!!!(; ̄ロ ̄)

    PAP_0111_20130315213213.jpg

    久しぶりに見た、テルマエロマエ風(笑)

    「ななな、なんなんだ、このウマい物体は!!」
    ってな感じに、ご機嫌うるわしくリップサービス。

    また 頑張りたまへ( ̄m ̄〃)



    そうそう・・・
    先日は、漢字50問テストが とても惜しかったんですよぉ。
    毎日 コツコツ書き取りを頑張った結果・・・
    98点で、ご褒美アイス逃した(笑)

    PAP_0116.jpg

    「俵」 の字だけ間違ってた。
    残念!(≧艸≦*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんは同じ自由人なのに
    コツコツ頑張るよねぇ…
    すごいと思うよ、ほんとに。

    うちはね。
    今更進研ゼミ高校講座をやりたいと言い出しました。

    暇だからやらせるか?
    やるのか?

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    以前『人妻』の漢字間違いの時にコメントさせていただきました、santapapaです。^ ^

    今回はあと一問、惜しかったですね〜。

    息子さんのテルマエロマエ風の表情に、応援ポチ!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    コツコツ頑張るタイプでは 決してないんだけど、
    今回ばかりは、担任の先生との相性かなぁ?
    いわゆる「やる気スイッチ」入った状態なんです。

    あ、でも全てに ってわけではなく(爆)
    すごーく偏ってるんだけどね( ̄- ̄)

    進研ゼミ、うちは全然読まないし やらなかったので、
    怒ってやめさせたんだけどね。
    本人がやりたい、って言うんなら モチベーションが
    違うよね。
    やってみる?( ̄m ̄〃)


    santapapa さん♪
    コメントありがとうございます(人´∀`)

    人妻、覚えててくださったんですねぇ(笑)
    あの時は 家庭学習のドリルだったんですけれど、
    学校のテストじゃなくて本当に良かったです。

    テルマエロマエ風の顔は、映画を観た当時には、
    毎日真似してたものです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪