時間にルーズ。

    今朝は、吹雪で視界の悪い道路で 玉突き事故が相次ぎ、
    そのニュースばっかしだったよ( ̄- ̄;)
    怖いねぇ・・・ホントに。

    日中は、結構お日さまも顔を出して 晴れてたんだけど
    風がビュービュー吹き荒れて、気温は氷点下。

    我が家の息子ちゃんは、まだスキーウェア着用で登校です。
    ほっぺた真っ赤っ赤にして帰ってきます(* ̄▽ ̄*)


    今日は、4時40分から塾があったんですけれど・・・
    近いとはいえ、なかなか家を出ない息子に イラッと・・・

    40分に到着すればよいと思っている息子に腹が立ち、
    ちょっとバトル。
    ふてくされて 勢いよく出て行ったと思ったら、
    もう時間がギリギリなのに、わざわざ一度戻ってきて

    「お母さん、ごめんなさーい・・・」ショボーン( ̄- ̄)

    早く行けっちゅーの!!!ヽ(`Д´#)ノ
    窓から見ていたら、急ぎもせず のんびり歩く自由人。
    ぴったり40分に、到着しておりました~(怒)


    帰ってきてから 夕飯の前に約束しました。
    5分前には 教室に入るべし!


    今日の夕飯・・・
    PAP_0124_20130321205346.jpg
    野菜の肉巻き定食。

    ポテトサラダにアボカド! 息子に大好評でした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    大変だ!

    むーママさん、こんにちは。

    先日は、僕のブログへのコメントありがとうございました!

    北海道は氷点下でしたか!(@_@)

    あまり雪の降らない地域からすると雪って魅力的(特に子ども)ですが、さすがに、吹雪で視界が悪くなったり、玉突き事故が相次いだり…日常生活に支障がでてしまうのは厄介ですね。。・°°・(>_<)・°°・。

    くれぐれも、怪我にはご注意くださいね。

    また、おじゃまさせていただきます!

    あはは。
    むーくん強者だわ(笑)
    楽しいときは早々出掛けるのにね、自由人(^w^)

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    昨日は氷点下で積雪、今日は気温上昇で雪融けが進み
    道路は凸凹のザブザブです(T_T)
    車に乗るのも歩くのも この時期は本当に大変です~。

    雪国育ちの私は、雪の積もらないところに住むのが
    憧れですよ~。
    歳とともに 寒さにも年々弱くなってます(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    基本、習い事も楽しみに通うタイプの我が子なので、
    今まで 遅く出る傾向は無かったのですがね・・・
    油断してたわ~。
    時間に対する認識が 間違っていた!щ(゚Д゚щ)
    疲れるわ、マヂで(涙)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪