おめでとうランチ★

    我が家の自由人・・・

    今日は、数週間ぶりに いとこのしーたん&るーちゃんに会いました。
    凸凹自由人コンビ、一緒のお出かけが嬉しくて テンションアップ!



    今日のお出かけは、この春 幼稚園に入園する、しーたんのお祝いで、
    ランチビュッフェ。

    PAP_0137_20130324205939.jpg

    仲よく カレーとポテトを集中的に(笑) 食しておりました( ̄m ̄〃)

    PAP_0136_20130324205939.jpg

    っていうか、子供たち。
    せっかくのビュッフェなのに なんて粗食な!
    母さんのお皿を見てみなさい。どどーーーん(笑)

    母さんは、デザートもしっかり頂くわよ。 どどどーーーん(笑)
    右下の苺のムースが、めっちゃ美味しかったぁぁぁ(〃艸〃)

    PAP_0133_20130324205938.jpg

    しーたん、入園おめでとう
    ツッコミもボケもできる、天才型の年少さんです( ´艸`)
    お友達たくさん作って、元気いっぱい過ごしてね☆

    PAP_0134.jpg

    しーたん画伯。
    PAP_0131_20130324205959.jpg

    左 : 自由人。
    真ん中 : 実家の愛犬 ゆめ。
    右 : 私。

    他にも、じいちゃん、あーちゃん、ひいおばあちゃんの分もありました。
    かわいい似顔絵のプレゼント、どうもありがとう

    ゆめの口元にご注目!
    ワンちゃんの牙をイメージして、ちゃんと描き分けてるんですよっ


    るーちゃん
    PAP_0132.jpg

    かわいい・・・という以外に言葉が見つからなーい(笑)
    親ばかならぬ オバばか? ババばか?(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    げげっ!!
    しーたんもう幼稚園?
    早い、早すぎる…(泣
    あっという間だねぇ、ほんとに。

    むーくんは春休み楽しんでるかな?

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    こどもの成長って、本当に早く感じますね。
    その分親も歳を重ねている訳かですが…。

    ランチブッフェ、美味しそう!
    でも子どもって、損得考えず好きなモノばかり食べますよね。
    ウチの娘も同じ、カレーとポテト…あれば唐揚げばかりです。f^_^;

    いとこちゃん、お二人可愛い盛りですね〜。(#^.^#)

    僕のブログにリンク貼らせていただきますね。
    不都合がありましたら仰ってください。
    これからもよろしくお願いします。

    おじゃましました。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    んふふふ( ̄m ̄〃)
    ホントに早いよねぇ!!
    たまに 自分の歳がわからなくなっちゃうんだけども、
    息子に教えてもらって びっくりしたりする(爆)

    春休みが始まりましたねぇ。
    ゲーム奪還したので、きっとウキウキしてると思ふ。



    santapapa さん♪
    本当に、子供の成長は早くて驚きますね!
    自分も年をとっているんだけど、精神年齢はいつまでも
    変わりません( ̄m ̄〃)

    カレーにポテト・・・子供はみんな似たような感じですね(笑)
    大人はどうしても 元を取ろうとしてしまいがち?(≧艸≦*)

    リンクありがとうございます。
    こんな拙いブログですが、どうぞよろしくおねがいします。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪