シュガーラッシュ。

    春休みに突入して、あっという間に3日が過ぎました。

    本当はね・・・
    この時期 すでに働いている予定だったワタクシですが~
    農家のお仕事は、雪の量が大きく影響するもので。
    まだ 連絡待ちの日々を ぽやーんと過ごしておりまふ(笑)

    ゲーム解禁になったばかりの息子は、それはそれは素直で。
    午前中は 塾の講習へ行きます。国語と算数。
    ゲームはきっちり1時間。
    時間帯はランダムだけれど 自学のドリル10ページも、
    ちゃんとやる。
    今のところ、親子バトルなし!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    いや、そんなに長くは続かないんだろうけど(笑)



    昨日は、午後から ご近所映画館へ。
    『シュガーラッシュ』 観てきました。

    レディースデーだったので、急遽決定したんだけどね(笑)
    春休みなこともあって、ものっすごい混雑してました。

    映画は、小さいお子さんもたくさん来ていて騒がしかったけど、
    大人も子供も それなりに面白かったと思ふ( ̄ー ̄)
    ゲームの世界の キャラクターの皆さんの、お仕事事情なお話。

    息子は、すごく面白かったんだそうです!
    クリアファイルも買ってもらって、超・ご満悦でした~。

    PAP_0142.jpg

    最近、人の多いところで写真撮られるのを嫌がる(*`艸´)
    「恥ずかしいから早くして!」 目が笑ってない(笑)



    最近の夕飯・・・
    PAP_0130_20130327180237.jpg
    カレイの煮つけ定食。

    PAP_0140_20130327180237.jpg
    サイコロステーキ定食。

    PAP_0141_20130327180157.jpg
    肉団子のカレー。

    カレーって、大抵 作ると2~3日かかって食べ終わるのに!
    息子が春休みで家にいるだけで・・・
    あっという間に なくなったよーっщ(゚Д゚щ)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    映画かぁ…
    すっかりご無沙汰だわ。
    プラチナデータ、みたいんだけど
    混んでるだろうと思うと 行く気になれない…(泣
    あ、いや 行く暇もないけど。

    ムスメが怖いって言ってるから
    WOWOWまちしようと思ってるわ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    春休みは、混んでて大変です。
    プラチナデータは、すごい人気だよね?

    Tocchi ちゃんは今が一番忙しいみたいだから、
    もうちょっと我慢だね(ノД`。)
    がんばれがんばれー☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪