プラネタリウム。

    PAP_0143_20130329194230.jpg

    今日は、お父さんと プラネタリウムへ行ってきました。
    プラネタリウムと 「宇宙兄弟」 のコラボ上映といふことで、
    星空解説のほかに アニメ上映もセットになってたよ( ´艸`)

    宇宙飛行士・・・
    我が家の自由人も、小さいころ 憧れていた職業のひとつです。
    確か、映画『アルマゲドン』を観て、気が変わったんだよ(笑)
    相当 怖かったらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    PAP_0145.jpg

    仲よく並んで歩いておりましたが、この2ショットは珍しい。

    我が家のお父さんは、平日のお休みが殆どですので~
    週末は、お仕事で不在がち。

    週末がお休みの息子とは、すれ違い生活なのですが・・・
    春休みといふことで、お休みが合った次第です( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    プラネタリウム、観たことありません。
    一度でいいから観てみたいですぅ。

    父子の2ショット、ステキです。

    将来は酒を酌み交わす…なんて時がくるのでしょうかね。( ´艸`)

    No title

    いい後ろ姿だねぇ…
    お父さん 嬉しかっただろうね♪

    プラネタリウム 行きたくなっちゃった!!

    No title

    santapapa さん♪
    プラネタリウム、大好きなんです( ̄m ̄〃)

    街の明かりがあると、空が明るすぎるといいますが。
    そんな 普段見られないような満天の星が見られたり、
    星座のお話を聞けたりするところが いいですよ( ´艸`)

    父子の2ショット・・・母子もですが、今のうちだと思うと
    貴重ですよねー。
    ボチボチ反抗期なお年頃なのでね・・・
    将来、一緒にお酒を飲めるような 仲良しでいられたらいいな。
    しみじみ そんなふうに思います。


    Tocchi ちゃん♪
    肩なんか組んじゃって、楽しそうでしょ?(笑)
    普段は、夫のお休みに 子供が学校で不在だったり・・・
    なかなか揃って出かけることもないのでね( ´艸`)

    いつも母親は小言ばっかし言ってるせいか、
    こういう時は、お父さんにベッタリだね( ̄- ̄)

    プラネタリウム、たまにはいいと思ふ♪
    癒されるよ~(お疲れなTocchiちゃんは、寝ちゃうかも!)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪