のんびり納め?

    私事ですが( ´艸`)
    やっと 明日からお仕事が始まります。

    連絡が来たのは 昨日だよ~(笑)
    急なのがわかっているから この1か月間ずーっと、
    何の予定も立てられなかったぁぁぁ( ̄- ̄)

    のんびりするのも 今日で最後といふことで・・・
    炊飯器で簡単ケーキ焼いてみたり。

    PAP_0149.jpg

    黒糖バナナケーキ、甘さ控えめで。
    久しぶりに焼いたけど、ふっかふかで美味しい♪ヽ(*´∀`)ノ


    明日からは、お弁当も2つになるので、冷凍おかずも大量生産。
    手抜き弁当の準備は万端です(笑)




    我が家の自由人・・・

    午前中は、塾の春期講習。
    なので 午後からお友達と遊びに行くことが多い 春休み。

    何をして遊んでいるのかというと・・・
    「ドラゴンボールごっこ」 みたいなことをしているらしい。

    6年生なんだけど・・・大丈夫なんだろうか?щ(゚Д゚щ)


    昨日の夕飯・・・
    PAP_0147_20130401203149.jpg
    卵ときのこ炒め、コロッケ、ホウレン草胡麻和え、オニオンスライス。

    昔は食わず嫌い王だった 我が家の息子ですが・・・
    いつの間にか、きのこも オニオンスライスも 残さず食べております。

    オニオンスライスには、クリームチーズ合うんだね♪
    半信半疑だったけど、美味しかった( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    オニスラ大好き~!!!
    食べ放題のサラダバーの時は
    私のお皿はオニスラ祭りです!!

    お仕事始まるんだね。
    明日は何やるのかなぁ?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    オニスラおいしいよね(人´∀`)
    ポテトサラダにも 絶対入れます♪
    スーパーで新タマネギを見かけるようになると
    嬉しくなっちゃうよね。
    血液サラサラになるっていうし、食べなきゃ!

    春先のお仕事は、タマネギ苗の草抜きとか、
    花の苗の鉢上げとか・・・好きな作業です☆
    ちまちまするの大好きだからねぇ(≧艸≦*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪