振替休日。

    今日は、お天気が悪かったので 仕事がお休みになりました。
    息子も 土曜日に登校したので 振替休日~

    せっかく春休みが終わったのに、また一日中一緒にいたよ・・・

    そしてまた くっだらないことでバトルになって、疲れるぅ(#`-_ゝ-)
    もうイヤだイヤだ! お仕事行きたいわ!!(爆)


    明日は、図工の授業で 野菜を描くんだって。
    「春の野菜を2種類持たせてください」 とのこと。
    スーパーで、アスパラとウドを買ってきました。
    「春の」野菜・・・っていわれて、ちょっと悩んだわ(笑)


    週末の大雨で、雪融けが進みましたヽ(*´∀`)ノ
    ホッカイドーも、だいぶ春らしくなってきたよ♪




    日曜日は、しーたん&るーちゃんと遊んできました★
    イチゴ大好きしーたん! 2個同時食いをお披露目してたよ(笑)

    PAP_0153_20130408125132.jpg

    るーちゃんは、いつ見てもニコニコ 皆を癒してくれます
    オンナノコって可愛いなぁぁぁぁ(〃艸〃)

    PAP_0157_20130408125133.jpg PAP_0156_20130408125133.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あら・・・今日はお休みだったんだねぇ。
    一緒にいるとバトル・・・(ノε`*)
    どこも一緒だねぇ。
    うちもつい(笑)

    しーたんいちごおいしいよねぇ。
    おばちゃんも大好き。おちびやんと取り合い(笑)

    るーちゃんのニコニコ笑顔・・・癒されるねぇ。
    うちの子もこのくらいの時はかわいかった(  ̄ - ̄)トオイメ

    長いよねぇ、反抗期。
    まだまだ今はギアいれたばっかりよ!!
    これからセカンドにギアチェンジです。
    我が家はムスメがオートマちゃんだから
    ほんとムスコを下取りに出したいとおもふ…

    イチゴの2個食いに癒されるに限る!!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    おりかぼんちゃんも・・・
    おちびやんと バトルする?

    お天気悪くて家にこもっていると、イライラが・・・
    退屈だからって八つ当たりするのはどうよ?
    未完成な人間の言動には、疲れるね( `_ゝ´)

    そうなんだよ!
    うちの子も あの頃はかわいかった・・・(遠い目)


    Tocchi ちゃん♪
    まだ・・・ギアいれたばっかり?( ̄- ̄)

    私はもうオーバーヒート気味ですけど(爆)
    壊れるわ、こっちが。

    本当にねぇ、ちびっ子が癒してくれるのがせめてもの
    救いですとも!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪