近況いろいろ。

    早いもので、お仕事が始まって 一週間が過ぎました。
    ひどい肩こり&筋肉痛も 落ち着いたところです。

    体が鈍ってるから 順応するのに一週間かかったぁ(笑)

    タマネギの苗の草抜きは、順調に進んで あと少しで終了?
    花の苗の鉢上げや、ハウスのビニール張りを手伝ったり、
    とっても楽しくお仕事してますヽ(*´∀`)ノ

    今の時期は、雪融けの畑に 白鳥が遊びに来ています。
    キレイなV字編隊で空を飛んでいる姿も見られるし、
    がやがやお喋りしている声は、仮面ライダーのショッカーに
    似ていて 面白いよぉ( ̄m ̄〃)




    我が家の自由人も、毎日楽しく学校へ行ってます★

    6年生になり、早速 委員会などの割り当てがあったようです。
    1クラスしかないこの学年は、ほぼ全員が 委員長などの経験を
    することになります。

    我が家の自由人は、運動会の応援係に立候補したので
    今年は 「応援団長」 を務めることになります。

    かけっこは遅いけど、声のデカさには自信あり!?(笑)
    頑張って 運動会を盛り上げてほしいと思います(人´∀`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    白鳥のお喋りが、仮面ライダーのショッカーとは!
    なんだか納得です。o(^-^)o

    息子くん、応援団長ですか〜。
    小学校最後ですし、気合が入りそうですね!
    頑張れ〜!

    じいちゃんちでの司会進行ぶりを見てるとああいうのもいいんじゃないと、思いつついやいや応援団長も捨てがたい、と
    すっかりおばちゃん目線ですがなにか?
    むーママちゃん 今年の運動会は
    バスタオル、用意していってね♪

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    仮面ライダーのショッカーで、歳がばれますね(笑)
    面白い声で鳴くなぁとつくづく感心です( ´艸`)

    うちの息子は、声だけはデカいのですよ・・・
    チームに貢献できるといいのですが。
    私は、なんだか妙にハラハラします(^^;)



    Tocchi ちゃん♪
    いつも まわりに引っ張ってもらってる自由人なので、
    どんな役目も 大丈夫な気がしなーい!( ̄▽ ̄ノ)ノ
    もう今から泣きそうですけどなにか?

    バスタオルは、冷や汗用(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪