のどが痛い。

    今日は、土曜だけど 登校日でした。
    年に一度の 全校参観日。

    我が家の自由人は、昨晩から 「のどが痛い」 と言いだして、
    舌にも口内炎ができていました。
    風邪ひいた? 
    今朝もやっぱり痛そうでした。

    珍しく 朝ごはんを残してたよ・・・( ̄m ̄〃)

    1時間授業だったので、参観が終わってから耳鼻科へ行って
    受診してきました。
    のどが赤く腫れていたようです。
    やはり 「風邪だね」 とのこと。

    おとなしく薬を飲んで、昼過ぎまでぐっすり眠っていたよ。
    ちょっと気持ち悪いくらい・・・静かでした(笑)

    病院の薬が効いたのかどうか・・・
    夕飯は、残さず食べられました。
    食欲さえ戻れば、もう心配ないのだ( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私も舌に口内炎できてて痛かったー!!
    薬塗って復活したよん♪
    明日は代休でお休みかなぁ?
    あんまり無理しないようにお大事にね♪

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あら・・・ Tocchi ちゃんも体調崩してないかい?
    風邪のひき始めとか、疲れがたまると口内炎だよぉ。
    お大事にしてね。

    そうなの、明日は学校お休みでよかった・・・
    滅多にダウンしない自由人ですが、新学期早々ダウン。

    食欲がないのは のどが痛いせいなんだけどね^^;
    よっぽど痛いんだと思ふ。可哀そうでふ。
    でも・・・少し痩せるかな?(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪