自由人、ダウン。

    我が家の自由人・・・
    昨晩は、夕飯を食べられたから大丈夫・・って思ったのですが、
    深夜になって 発熱。
    寒い、寒いと毛布を重ねて、丸くなっておりました

    今朝は、昨日よりも更に 「のどが痛い・・・ と声まで枯れて。
    悪化してるんじゃないかい?щ(゚Д゚щ)

    今日は一日、あんまし食欲もなく・・・
    飲むゼリーとか、冷たいお蕎麦を少しづつ・・・
    どうにもこうにも、のどの痛みと 舌にできた口内炎も痛いようで。

    せっかくお友達が ピンポーン♪と誘いに来てくれたんだけれども、
    「ちょっと無理 とお断りしちゃったくらい、絶不調でひた。


    明日は、振替休日で学校がお休みです。
    なんとか明日一日で 復活してもらいたいものです。
    スイミングも無理だな。他の日に振替えなくっちゃ

    私はお仕事があるけど、お父さんが休みなのでよかった( ̄m ̄〃)
    早く元気になっておくれ~!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    息子さん、大丈夫ですか?
    明日が休みで良かったですね。
    お父さんもお休みなら安心ですし。
    ゆっくり休んで、早く治ると良いですね。
    お大事にしてください。

    No title

    喉の風邪は痛いよねぇ。
    あんかけ風だとわりと食べやすいし 体が温まるよー。
    具だくさんの野菜のみじん切りのスープ煮ご飯入れてぞうすい風にして
    ちょっとトロっとさせてみるとか。
    私が喉痛女なのでいっつもそんな風にやり過ごしております。
    喉 温めてあげてね。
    全然違うからー!!
    お大事に、むーくん♪

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ご心配ありがとうございます☆
    おかげさまで すっかり元気になりましたーっ(人´∀`)
    ホント、学校がちょうど休みでよかったです。

    私もまだ 働き始めて日が浅いので、仕事を休むのは
    気が引けるんですよね。
    お父さんが休みだったのも 助かりました。


    Tocchi ちゃん♪
    あんかけご飯、作ってみたよヽ(*´∀`)ノ
    食べやすくてよかったみたいです。
    冷たいものばっかし欲しがっていたので、温かいのが
    しみじみ美味しく感じたことでしょう。

    今日はもう完全復活♪ ありがとーっ☆
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪