復活☆

    我が家の自由人
    今朝は、元気に登校しました!

    病院の薬のおかげか、のどの痛みがひいて 食欲も戻り、
    完全復活ですヽ(*´∀`)ノ

    私の仕事は 定時が午後3時半までなのですが~
    お仕事が終わり 休憩室で帰る準備をしていると、着信。

    下校してきた息子が、家から電話をかけてくるんですが、
    「今帰ってきたー。 お母さんまだ会社?」

    これから帰るところです、と電話を切り・・・再び着信。

    「ウ●コしてから、公文行くわ。」
    (  ̄- ̄) ・・・そんな報告は要りませぬ。

    なんだろうね・・・ 用事もないのに やたら電話をかけてきます。
    誰もいない家に帰ると 寂しいのでせうか(笑)

    勤務先から家までは、車で10分ちょっと。
    帰ったら すぐに夕飯の支度だし、買物に行く暇もないなぁ。
    でも、今は この時間のなさが ほどほどに心地よくもある(笑)

    最近、めっちゃ早寝早起きです。
    それは・・・家事が手抜きだから(≧艸≦*)

    来週は、家庭訪問があるので・・・ 家の中を片づけないと


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくん 復活おめでとう(笑)
    元気だとトホホ、になることも多いけど
    ダウンしてるのも困り者だよね。
    軽くすんでよかったー。

    家庭訪問あるんだね。
    私は今年もお断りしましたわー!!
    誰よりも担任とは話してると思うから(-_-)

    No title

    むーくん元気になってよかったねーっ!!

    Tocchiちゃんとこでもそうだったんだけど、
    ここんとこちゃんとコメントできなくって、
    ちゃんと送信(?)されてなくって、
    書いたはずのコメントがなくなっていた。オロローン。

    今日はいけそう。
    Tocchiちゃんとこ大丈夫だったから(笑)

    いいねぇ・・・ステキな電話(笑)
    うちも来年からはお留守番・・・へんてこ電話がかかってくるんだろな。
    (笑)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    息子さん、復活されたようで良かったですね。(^O^)/

    電話、ウチもありますよ~。
    留守番していてちょっとでも帰りが遅くなると、「今どこ~」とか「まだなの~」などなど、
    もう小4なのに一人で留守番はまだ不安みたいです。

    でも、「ウ●コしてから、公文行くわ。」の連絡はいりませんねぇ~。(笑

    では、また。('-^*)/

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    すっかり元気になりましたが、やっぱしトホホです(爆)
    久しぶりに ダウンしてるとこ見ました( ´艸`)
    丈夫なヤツだと思ってたけど、たまにはこんなこともあるのね。

    家庭訪問ね、先生も大変だよねぇ?
    去年と同じ担任だし・・・もういいんじゃない?って思ふ。
    お断りできるものなら したいなぁぁぁぁ。


    おりかぼんちゃん♪
    私もたまにあるよ!
    コメント送信したら、エラーになって消えちゃうことが(*`ε´*)
    私の場合、打ち込むのも遅いので、ホントにガックリきます。

    おちびやんも、今年で学童は終わりなんだね。
    かけてくるかな・・・へんてこ電話( ̄m ̄〃)
    今からたのしみにしとこ♪(笑)


    santapapa さん♪
    一人で留守番・・・やっぱし娘さんも苦手なんですね( ´艸`)
    うちのは もう6年生なんですけどね・・・
    用事もないのに いちいち理由をつけて電話してくるので、
    ウ●コのご報告みたいな電話になっちゃってますよぉ。

    もう少し慣れたら、電話も減ると思うんですけど( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪