ネズミ捕り・・・

    今週は、とっても寒いです。
    朝なんか、吐く息が白いよーっ。

    それでも、ビニールハウスの中は 暑い・・・( ̄- ̄;)
    毎日 花の鉢上げを頑張ってまふ。
    細かいセルに植わっている 小さい苗を、ポットに植え替える・・・
    そんな日々です(笑)

    最近・・・ネズミが出てきて 悪さをするんだって。。
    野菜の苗をかじって、散らかしているらしい。
    それで、あちこちに ネズミ捕りのシートが 置かれていたんですが。

    今朝ね・・・
    捕まってたんです。

    一枚のシートに、3匹並んでくっついておりましたぁぁぁ
    衝撃映像でした( ̄- ̄)




    先月仕込んだ 竹炭のシャンプーバー。
    泡立ち重視で作ったので、スバラシイ泡立ち!

    PAP_0161_20130417225108.jpg

    濡らした頭にくるくる擦りつけて、シャンプーします。
    洗浄力がすごいので、頭皮の汚れが 完璧に落ちます。

    石鹸シャンプーは、洗い流す時 髪がキシキシしますが~
    手作りのクエン酸リンスで、滑らかな手触りに戻るので
    ご心配なく( ´艸`)

    ハッカ油入りなので、スースー清涼感があります。
    肩こり頭痛の時などは、これがまた気持ちいいんですよぉ!

    私は、お風呂で全身用として愛用中♪
    いつもの顔用の石鹸に比べると サッパリした使用感ですが、
    個人的には 泡立ちがよくて好きかも♪( ̄m ̄〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ネズミ捕りなんていうから
    警察のスピード違反につかまったのかと思ったら…

    まさか本物だったとは!!

    私 野生?のネズミってみたことない!!
    想像するのが怖いんですけどー!!!!

    石鹸、贅沢だなぁ!
    うちはムスメだけ洗顔用の竹炭石鹸なの。
    肌に影響がないのが気に入ってるんだけど
    お値段も5倍ほどして素敵なんです…(-_-メ)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうか・・・ヽ(゚Д゚ )ノ
    ネズミ捕りって、そっち連想するんだね(笑)

    あたし、ドブネズミも見たことあるよーっ!
    一瞬、猫かと思うくらいデカかったよ!!

    今回のネズミは、小さくて ハムスターみたい。
    育苗ハウスは、「チューチューランド」と呼ばれてまふ(笑)

    石鹸は、ピンからキリまであるもんねぇ。
    やっぱし、値段は正直 っていうだけのことはあるのかな?
    肌に合うものが見つかるのは、イイことなんだけどね( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪