あー疲れた(笑)

    今日は、家庭訪問でした。
    家の中を わーっと片づけました(笑)
    普段から綺麗にしとけばいいものを・・・( ̄m ̄;)

    去年と同じ担任の先生だし、とってもいい先生なので、
    安心してお任せしちゃいます。

    最近、家でも やたらプンプン怒る息子なので~
    お友達に迷惑かけてないか 心配だっちゅーことと、
    ちょっと(かなり) 勉強の仕方が 偏ってることを相談。

    なんだか 愚痴を聞きに来ていただいたやうですが(笑)
    力強く 頼もしいお返事を下さいました。
    一年間、よろしくお願いしまーす!!


    毎年この時期・・・これが終わるとホッとします(笑)




    先週、夫の両親が 息子の自転車を買ってくれました♪
    もう 何年も前に買った自転車は、すっかり小さくなっていて
    錆びもひどかったー(笑)

    今日は、家庭訪問で 下校が早かったので、
    お休みだったお父さんと 新しい自転車でお出かけしてたよ。

    私の車も やっとこさ タイヤ交換してもらって( ̄m ̄〃)
    モヤモヤすることが だいぶ減りまひた。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    6年生にもなると 買い替え時だよねぇ。
    ムスメも同じころだった、買い直し。
    しかも車のタイヤ 我が家も今日換えた。
    なんだか シンクロしてて嬉しいな。

    家庭訪問 私は今年もお断り。
    っていうか学校の目の前だからしてね…(笑

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    おー、この時期は家庭訪問の時期ですね~。
    我が家は明日が家庭訪問です。
    しかも1番目だそうで、娘と一緒に下校?するそうです。
    と言っても、対応するのはママさんですけどね。(^-^;

    家庭訪問、お疲れさまでした!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あ、やっぱり?
    6年生・・・ムスメちゃんも すごく背が伸びてたもんねぇ。

    車のタイヤ交換も一緒だなんて、すごい偶然( ̄m ̄〃)

    家庭訪問、お断りできるシステムだったらいいのになぁ~
    でも、「むーはダメ!」 って言われて終わりかもね(爆)


    santapapa さん♪
    なんと、先生と一緒に下校することもあるんですね( ´艸`)
    先生も 道に迷うことなく 安心なのかも?(笑)

    家庭訪問、無事終わりましたか?
    ママさんからいろんなご報告があるのを、わくわく期待して
    過ごされたのでしょうね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪