GWだよ!

    GWに突入しましたねーっヽ(*´∀`)ノ

    今日は、朝から冷たい雨がしとしと降っておりましたが~
    息子をお供に コストコへ行ってきました。
    開店に合わせて 早めに行ったので、まだ空いていました。

    せっかく行ったのに、アサイージュースがなかったぁぁ( ;з;)
    豆乳は バニラもプレーンも両方あった! 重かった(笑)

    久しぶりなので、ゆっくり見て回って楽しかったな♪
    息子っちも 珍しく ぶーぶー言わずに付き合ってくれました。

    PAP_0177_20130427194824.jpg

    フードコートで ちょっと早いランチタイム。
    この後、イオンでぶらぶら 心ゆくまで暇つぶし( ̄m ̄〃)

    帰り道、雨が上がっていたので スタンドで洗車&給油して。

    明日から 函館に1泊旅行です!
    まだ 桜は咲いてないけどね。
    お天気に恵まれて、楽しくすごせますように!!




    ラードの石鹸★
    PAP_0176_20130427194824.jpg

    初めての ラード使用。
    ローズマリーパウダーがたっぷり入った 洗顔用です。
    細かくてもっちりしたクリーミーな泡が立ちます♪

    洗いあがりは、非常にしっとり!(人´∀`)
    皮脂をとりすぎたようなツッパリ感がないうえに、
    膜ができたような 心地よいすべすべ感があります。

    ラードのよさを 知ってしまった以上、また作りたいのは
    やまやまですが・・・・
    今回、豚肉をコトコト煮込んで やや苦労して作ったので
    できれば次回は 市販品のラードを 試したいところ。

    チューブに入って売ってるアレ、使えるのかな?( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    早寝 早起き 家事手抜き!!
    なんてうまいことおっしゃるの(笑
    ホント理想的よねぇ♪

    こっちも四月なのに こないだ本当につめたーい雨だった。
    日中はいいんだけど 夕方から急に寒くなるんだもーん。
    コゴエル…

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなって ゴメンねぇ。

    家事手抜き( ̄m ̄〃) そこ重要です(笑)

    ほんとに寒いGWだよねぇ・・・
    こっちでは、桜の開花も大幅に遅れてるよぉ。
    まだまだダウン着て歩ける感じ。

    体がおかしくなりそうだぁぁぁ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪