おひとりさま。

    今年のGWは、お天気が悪かったので 長く感じました。

    プチ反抗期の自由人と 家でべったり一緒にいるのは、
    非常に疲れるものです(#`-_ゝ-)
    あーーー、お仕事行きたい!(笑)(笑)

    連休最終日となる 本日は・・・
    我が家の息子は、お父さんの実家へ行っております~

    お父さんは お仕事なんだけれど、職場と実家が近いので。
    久しぶりに じいじ&ばあばと過ごす休日。
    一日たっぷり遊んでもらって、夜に またお父さんと一緒に
    帰ってきます( ̄m ̄〃)

    おかげで私は、おひとりさま時間ができましたよーっ♪
    たまっていた家事を ちまちま片づけたり・・・
    たまっていた録画番組をみたりして・・・

    たまっていたストレスを 発散した次第です(爆)


    それにしても寒い・・・
    もう5月だというのに、朝から晩までストーブ焚いてるし!

    明日からは お天気回復して、暖かくなるといいなぁ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    このGWは ホントに寒かったみたいだねー
    ニュース見ていて 絶対無理、と呟いていました。

    むーくんは今頃実家天国の孫々さまだね♪
    昨日のうちのムスメの様だ(笑

    GW反抗期の子といるのはしんどいよねぇ…
    お察しいたします…
    わたくしは。
    ムスコがいなくて 超!!幸せでございましたとも(笑

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    今朝のニュースを見てびっくりしました!
    ホッカイドーは5月なのに雪が降ってましたね。(@_@)
    桜前線もまだ到来してないとか!?
    ん〜、同じ日本でもこの気候の差にビックリさせられました〜。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    寒かったよぉぉ( ̄- ̄)
    衣替えができない、ってくらい寒かった。
    セーターもダウンも必要だった。

    うーむ。
    うちの自由人の場合は、お孫さまというよりも
    義父母が過労で倒れないか心配ですが何か?(笑)

    自由人との長いお休みは、仕事よりも疲れるね・・・


    santapapa さん♪
    そうそう、道東では 雪が積もったんですよねー。
    桜の開花予想も、何度も訂正されて まだ咲かず・・・
    こんな調子で 夏はちゃんと来るのか、心配です(笑)

    が、GWが終わった途端に お天気回復しました( ´艸`)
    なんて意地悪な!(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪