美容院。

    我が家の自由人・・・
    昨日は、お父さんの実家へ行ってました。
    じいじ&ばあばと ショッピングモールへお出かけしたり、
    なんと家では かくれんぼ(爆)などして遊んだそうです。

    晩は、お父さんが仕事から帰ってから 夕飯を食べに行き
    ハンバーグをご馳走になったんだって( ̄m ̄〃)
    なかなか楽しい 連休最終日だったようです。


     

    さてさて。
    今日からまた 日常に戻りましたね。

    GW中は、さんざん雨降りだったというのに・・・
    連休が終わった途端、晴れたーっ!

    私も 今日からお仕事だったんだけど、昨日までの雨で
    玉ねぎ畑に入れないといふことで、急遽 お休み~。
    で。
    美容院へ行って、バッサリと カットしてきましたヽ(*´∀`)ノ
    最近とっても 「髪切りたーい!」 って思っていたので。
    ふふ・・・ショートボブにしちゃった。
    髪の量が多いので、すいてすいて・・・軽くなりました♪

    自分では、とっても楽ちんで 気に入ってるんだけどね・・・
    学校から帰ってきた息子に
    「えー・・・
    って言われたよ(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ショートボブ?!
    いいなぁいいなぁ♪
    あたしもやりたいんだけど・・・
    顔・・・痩せないとムリーっ/(-_-;)\
    美容院のおねいさんも
    「痩せたら絶対似合いますよ」
    って。正直だなおまへ。(爆)

    函館・・・行ってみたいな函館ぇ♪

    寒そうだねぇ。
    大阪も寒いもの。
    ホッカイドーが寒くないわけないね。
    インフルエンザ・・・流行ってる?(  ̄ - ̄)
    風邪ひかないようにね☆

    No title

    むーくんは むーママちゃんの長い髪が好きなんだね。
    なんだか可愛いじゃないですか(笑

    私もそろそろ美容院に行きたい。
    免許更新なんだもん(爆

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    私も顔が痩せないと無理な人だったよー(笑)
    でもね、一つに束ねているよりも、
    フェイスラインの露出は少ないです(笑)

    インフル・・・そっちはどぉ? ピークは過ぎた?
    こっちでも お隣小学校では学級閉鎖になるほど
    インフルが流行っているみたいです。
    寒いんだよぉ。
    なかなか気温が上がらない( ̄‐ ̄#)
    厚着して頑張ります!


    Tocchi ちゃん♪
    そうなのか? 息子は私の長い髪が好きなのか?
    (笑)
    息子が小さい頃から 長かったからね。
    束ねてる髪を よく触っていた息子なので・・・
    そうなのかも(*^m^)

    免許更新かぁ。 写真撮るからね。
    少しでも若返って 更新の日をお迎えくださいまし( *´艸`)
    がんばろーあたしたち!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪