遠足と鍵。

    我が家の自由人・・・
    昨日は、待ちに待った?遠足の日でした♪

    心配していたお天気も 思ったほど寒くはなかったようで、
    楽しい思い出になったことと思います( ´艸`)

    私は、いつものやうに 畑でせっせと挿し苗をしていたのですが。
    お友達ママからのメールで・・・
    なんと自由人が、家の鍵を忘れたといふ 衝撃の事実を知る(爆)

    お友達の家におじゃまして 幸せ時間を過ごしておりましたよぉ。
    自分よりも小さい弟や妹に癒されたり・・・
    久しぶりに会う中学生のお兄ちゃんは、声変わりしてダンディーに
    なっていたんだって(人´∀`)

    いつもより下校時間も早かったし 突然のことで申し訳なかったぁぁ。
    人の情けが身に染みる、そんな一日でございました( ̄m ̄〃)


    さて、明日は 遠足の予備日です。
    お弁当・・・まだ作らなきゃいけなかったんだね(笑)

    昼は、1年生から6年生までが集まって、「お弁当交流」だそうです。
    さっきまで お弁当は 「カツ丼がいい!」 とか言ってたんだけど~
    あらら・・・?
    寝る頃になって急に お腹が痛いと騒ぎだした自由人。
    トイレにこもること しばし・・・
    正露丸飲んで、お腹にカイロ貼って やっと寝ました

    私は よくあるんですけど、こんなこと(笑)
    とっても丈夫な自由人でも たまには あるんだねぇぇぇ。

    明日は、無事に 「カツ丼弁当」 食べられるといいんだけど(*`艸´)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うちは2年に一回くらいやるかな、鍵忘れ…
    逆にいつも突入される側です(笑
    今日からムスメが宿泊でいないんだけど
    鍵持っていってないと思う。
    仕事から早く帰らないと危険だな、私。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    いつもと違うテンションでの登校って、危険だよね(笑)
    私もたまたま 遠くの畑で作業していたもので~
    いつもより帰りが遅くなってしまって。

    ムスメちゃんも、宿泊で鍵置いてったんだね。
    早く帰ってきてあげてねーっ( ̄m ̄〃)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪