元気になりました。

    今日の自由人・・・

    すっかり元気になったんだけど、給食はまだ無理かなぁと思って
    学校は 大事をとってお休みしました。

    朝と昼は お粥だったけど、夕飯はもう普通のご飯でした。
    お粥がどうしても苦手らしく・・・(笑)
    普通のご飯を食べたがって、説得が大変だったのよぉ( ̄m ̄ )

    しかしねー
    元気なのに 休ませちゃダメだな(爆)

    昏々と眠り続けていた昨日とは 打って変わって、よく喋ること!
    ゲームしたさに すすんで自学を始めるほど、有り余る元気。

    今日は、よく晴れて 暖かなお天気だったこともあり・・・
    「外の空気が吸いたい・・・( ̄- ̄) 」
    と そればっかり言っておりました。

    学校は休んだけれど、くもんには行ってきました。
    外の空気が、とってもおいしかった模様・・・(笑)


    クラスのお友達が 学校のプリントを届けてくれました。
    昨日お休みした お弁当交流の様子が、クラス便りに書かれており。
    穴が開くほど じっくり読んでおりましたよぉ( ̄m ̄〃)

    ぼちぼち 運動会の練習も始まったようだし・・・
    しっかり体調整えていきませう!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    息子くん、元気になって何よりです。^^

    天気の良い日は日光浴も必要ですし、体調を整えて小学校最後の運動会の練習を頑張ってくださいね!!

    No title

    祝・むーくん復活!! (笑

    気候もいいから今日明日は外の空気を思い切り堪能して下さいな、
    なんせ無料だし(​ *´艸`)

    元気で休ませると後悔するけど
    学校に行ってまたダウンされるのもね…
    どっちも微妙!!(爆



    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    ありがとうございますっ(*´∀`)ノ
    すっかりげんきになりました~。

    こんなことも繰り返して 体が丈夫になるのだと思います。
    小学校最後の運動会・・・よい思い出にしたいと思います。
    かけっこは遅いけれどね(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ☆
    あんまし元気になりすぎて 残念なくらいですがなにか?

    外の空気・・・おいしいかなぁと思ったんだけどね・・・
    田舎道を走ると、畑の肥やしのかほりが目に沁みたよ(涙)
    そんな季節です。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪