のんびり。

    我が家の自由人・・・

    日曜日は、スポーツクラブの日帰りバスツアーでした。
    大きいプールに天然温泉、食事付き( ̄m ̄〃)

    実は 胃腸炎に罹った時、キャンセルしようか迷ったんだけど
    無事に元気に参加できて よかった♪

    朝、スポーツクラブまで送って行き、バスを見送った後は・・・
    至福の「おひとりさま」時間到来!!(人´∀`)

    家のベランダに放置してあった プランターの土を入れ替えて、
    こんなのを植えました。

    PAP_0237_20130519195348.jpg

    青紫蘇とバジルー♪
    パープルのバジルは、初めて植えました( ´艸`)
    ハーブビネガーや ドレッシングに使うと 綺麗なピンク色が出るそうです。

    ベランダから見える公園の桜が 見ごろを迎えていました。
    ヽ(*´∀`)ノ 春だなー

    PAP_0236_20130519142033.jpg

    お天気がよかったので、せっせと洗濯機を回して・・・
    ベランダの掃除をしていたら、あっという間でしたけど~
    なんだか とっても充実した一人時間だったと思ふ。

    夕方、お迎えに行くと お友達とにっこりバスを降りてきて。
    流れるプールや ウォータースライダーで遊んだのが、
    すごーくすごーく楽しかったのだそうです( ̄m ̄〃)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママちゃんちは春なんだねーっ♪
    大阪は夏だよぉぉぉぉ/(-_-;)\

    パープルなバジル?
    初めて聞いた!!

    青紫蘇あたしもうえたいんだ。
    この週末できるかなぁ。

    むーくん、しんどかったんだねぇ。
    すぐに元気になってよかったd(>_< )
    うちの子もおかゆさん食べません。
    まぁ・・・確かに美味しいものではないけど・・・
    お腹には優しいんだよ。
    ねぇ?
    (笑)

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    息子くん、元気に参加できて良かったですね!!
    ママさんんも「おひとりさま」の時間を堪能されたようですし。( ´艸`)

    しかし、5月中旬に桜なんですね~。v-252

    関東ではすっかり初夏の陽気ですよ。 あつぅ~~v-292

    この時期に桜の写真が見ることができたのも、むーママさんとお知り合いになれたおかげですね。(^-^)v

    これからもよろしくお願いします!

    No title

    うちもしそとバジル植えたんだー!!
    モッツレラチーズもバジルを待ってる状態です(笑

    桜 きれいだね。
    もうすごく遠い昔の様な気がするわ…
    こっちは今 夏みたいです。
    日中 暑いよー!!

    応援&コメントありがとう☆

    おりかぼんちゃん♪
    春・・・やっと来たんだけどね、まだまだ寒いんだよぉ。
    外でのお仕事は、ウインドブレーカー上下着用!
    風がつめたーい。 さむーい。( ̄- ̄;)

    青紫蘇あると便利だよねぇ。
    ホッカイドーは、晴れの日が少ないので 日照不足です。
    イマイチ育ちが悪いような。
    暑い大阪だったら、ぐんぐん大きくなりそうだなぁ( ̄m ̄〃)


    santapapaさん♪
    おひとりさま時間・・・子供が反抗期になったせいか、
    私には とっても贅沢な時間ですよ~(´∀`;)

    こちらでは、桜はGWの頃に咲き始めることが多いのですが
    今年はホントに遅かった!
    桜は咲いても まだ気温が低く・・・
    春が来ないまま 夏が来る?とも言われております(笑)

    季節はずれの桜、楽しんで頂けて幸いです( ´艸`)
    こちらこそ よろしくお願いいたします♪


    Tocchi ちゃん♪
    バジルもシソ科の植物なんだよね♪
    香りがよくて大好き(人´∀`)
    モッツァレラにバジル!トマト!食べたい!!(笑)

    私は、きゅうりに青紫蘇とハム巻いたやつが好きで、
    夏はそればっかし食べてた時があります。

    桜懐かしいでしょぉ?
    今週の自由人は いろいろやらかしてくれたのでねぇ・・・
    桜を見ても涙がこぼれるんです、おかーさんは。( ̄- ̄)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪