一週間。

    今週は、お仕事がとっても忙しかったので・・・
    あっという間でした!

    自由人な息子も いろいろ心配かけてくれまして(怒)
    まぁ・・・ここには書かないことにしますが(  ̄- ̄)
    これからも 素直で明るく真っ直ぐに育って欲しいです。

    大丈夫、きっと大丈夫・・・と自分に言い聞かせて、
    がんばれ、あたし!! (/ε\*)




    そんな息子が、金曜日に持ち帰ってきた上靴・・・(°口°;)

    PAP_0242.jpg

    底がはがれて、パカパカ開いちゃったらしく・・・(^^:)
    先生が、ガムテープで補修してくださったそうです(笑)

    以前は、両足の親指部分が破れて 指が飛び出したこともある。
    どんな履き方をしたら そんなことになるんでせうか?(笑)

    さっき、新しい靴を買ってきました。
    暑がりなので、なるべくメッシュな生地のスニーカーにしたよ。
    これも多分・・・長持ちはしないんだろうなぁ( ̄- ̄)




    今日は、お父さんと一緒に 自転車で出かけていきました~。
    私は ゆっくりお留守番( ´艸`)

    久しぶりにお天気も良いし、サイクリング日和です。
    さて、どんな顔して帰ってくるかな~?

    家の前の公園・・・
    桜は散って葉桜に、新緑も濃くなってきましたヽ(*´∀`)ノ

    PAP_0239.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    ありゃ〜、これは凄い靴ですね〜。
    これは、完全たる大急処置ですね。
    これを履いて帰ってきたのですね…。

    まぁ男の子、元気に走り回っていたんでしょうね。(o^-’)b

    葉桜も緑濃くなり季節の移り変わりを確認できますね。

    おじゃましました。

    No title

    先生上手だねぇ…
    ガムテープの補修 ナイスだと思ふ…(笑

    靴は安いので十分だよね。
    うちのムスコもよく先が破けてた。
    自転車のブレーキがわりだし
    サッカーやったり 堅いとこをほじくったり
    使い方間違ってるとしか思えなかったもんです。

    今むーくんがそんな時なんだね。
    自由人の主張は 普通の人にはなかなか理解できないけれど
    善悪だけは 繰り返し教えるしかないのよ。
    しんどい時期ですよ、むーママちゃん!!

    応援&コメントありがとう☆

    santapapa さん♪
    とにかく靴はよく壊れます( ̄- ̄)
    せめて、夏休みまでは もって欲しかった(笑)

    あっという間の一週間ですが、公園の景色が
    こんなに変わっていることに 驚きます( ´艸`)
    プランターに植えた小さな苗も ぐんぐん大きくなって、
    季節は夏に向かっているんだなぁと わくわくします♪


    Tocchi ちゃん♪
    先生のガムテープ使い、何気に上手いよねーっ!!
    しかし目立つ(爆)

    そうそう、高い靴もどうせ寿命は一緒だからね・・・
    もったいなくって(ノД`。)

    しんどい・・・ホントにしんどいよぉ、Tocchiちゃーん(涙)
    でもね、わかってくれる人がいるって 救われる。
    ありがとーっ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪