サイクリング!

    我が家のお父さんは、週末はお仕事なことが多いのですが
    昨日の日曜日は お休みでした。ヽ(*´∀`)ノ

    息子を連れて 自転車に乗って 男同士のお出かけ。
    片道2時間ほどの 大きな公園へ行ってきたそうです。

    お父さん撮影。
    P5260503.jpg

    P5260506.jpg

    P5260508.jpg

    P5260518.jpg

    P5260527.jpg

    P5260530.jpg

    お天気にも恵まれて、とっても気持ちよかったそうです♪
    私の実家が近かったので 帰りに寄ってきたんだって( ´艸`)




    夕方、2人とも 真っ赤に日焼けした顔で帰宅して。
    夕飯は、みんなでラーメン食べに行きました( ̄m ̄〃)

    PAP_0244.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちの子達は土曜に出掛けて
    凄い日焼けしてきたよ!!
    ムスメ、湿布してたから靴下はいてるみたいだし(笑)
    皮がむけそうな位なんだけど
    むーくんはどうかなぁ…?

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    男二人のお出かけもいいですね〜。
    しかも、片道2時間ほどかけてとは、凄い!
    公園で食べたカレーも格別だったんじゃないですかね。(^o^)

    No title

    片道2時間ってすごいよねぇ?
    むーくん頑張ったね!
    いや・・・お父さんの方が頑張ったのかな?(笑)

    うちもよく2人で自転車で出かけていくよ。
    3人で行きたいからもう一台自転車買えば?って言われるけど、
    いやぁ・・・ちょっと遠慮しとく(笑)

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    日焼け・・・鼻の頭と ほっぺたが焼けてましたが、
    体は露出が少ないので ほとんど焼けてないです。

    私に似て すぐまた白く戻っちゃうのですが。
    ちょっと焼けてるほうが 健康的でよろしいと思ふ!


    santapapa さん♪
    男同士は、楽しそうですねぇ。
    お小言ばっかし言うお母さんもいないし(笑)
    おいしいカレーも外で食べて、自由を満喫したようです。

    片道2時間は、結構すごいですよねー。
    しかも、私なら3時間はかかる距離でした( ´艸`)


    おりかぼんちゃん♪
    うちのお父さん、自転車キチガイなんですの(笑)
    息子が大きくなって 結構な距離を乗れるようになって
    お父さんのほうが楽しかったのかも・・・

    うちもうちも! 誘われるけど遠慮しちゃうよ!(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪