にゃー。

    北海道は、ここ数日 真夏日といわれる日が続きましたが~
    強風が吹き荒れていたので そんなに暑くは感じなかったです。

    畑のお仕事は、たまねぎの挿し苗が 終わったよーっヽ(*´∀`)ノ
    最初の1週間は 筋肉痛に悩まされたけど(笑)
    体も慣れて やっと楽しくなってきたところだったのにぃ。

    トウモロコシの種まきをしたり、サツマイモ植えたり・・・
    いろいろなことを ちょっとずつお手伝いする日々です。

    にゃー。
    PAP_0245_20130529214158.jpg

    私の職場の休憩室に、居候していた猫ちゃんです。
    もともと ここに住み着いていたのを もらわれて行った子で、
    飼い主さんが旅行の時など 年に数回、里帰りするらしい(笑)

    お腹のあたりが でぶーんっとしていて、すごい貫禄( ´艸`)
    ごろ寝すると、ボテッ! と重い音がして 可笑しかったんだけど、
    一週間ほど居候して お家に帰って行きました~。

    休憩時間になると 入口のところで にゃーにゃー鳴いて、
    みんなが来るのを待っていたなぁ。
    いなくなると ちょっと寂しい・・・(笑)




    我が家の自由人・・・
    毎日 下校後は、お友達と遊びに出かけるんですが~
    習い事の時間が ギリギリ!щ(゚Д゚щ)

    もうちょっと早く帰ってくるように 言ってるんだけども。
    楽しくてついつい・・・って今日もギリッギリ!!щ(゚Д゚щ)

    運動会の応援団の 朝練があるので、張り切って早起き♪
    毎朝楽しそうに 跳ねて行きます。
    小学校最後の運動会・・・ 頑張れ頑張れ( ´艸`)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    北海道は暑かったみたいだよねぇ。
    こっちはついにじめじめの梅雨に突入し
    洗濯物を見てはため息ついてるよ…
    北海道の梅雨知らず羨ましいけど
    冬を生き延びる自信がない私(笑

    あ、ムスメもアクマくんも 皮がむけ始めました。
    可哀想に…(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    北海道は、急に暑くなったよぉ。
    私のいる地域は、そうでもなかったけどね。

    今年は梅雨入りが早くて 憂鬱だよねぇ・・・
    梅雨明けも早いんだったら いいのにね( ̄m ̄)

    日焼け・・・それはもう火傷に近かったんじゃないかい?
    私なんかは、日光湿疹が出るから 夏が怖いんです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪