雨降りご褒美。

    PAP_0251.jpg

    今朝は、しとしと雨が降っていたので お仕事がお休み!
    で、お仕事仲間と 女子会してきました(人´∀`)

    いつも畑で 「美味しいもの食べたいねぇぇ」 って言いながら
    お仕事してたんです。
    これは・・・玉ねぎの挿し苗をがんばったご褒美(笑)

    スイーツバイキングなんだけど、スイーツ以外もたくさん!
    初めて行くお店でした♪

    PAP_0248.jpg

    中学校の部活事情など 先輩ママにいろいろ聞いてきました。
    今は、少子化で生徒数が減り、教員の数も減り・・・
    部活の数も 年々減っているようです。
    顧問をする人がいないんだってねぇ?!

    我が家の自由人は、どうするんだろうか?
    少ない選択肢の中から やりたいものを見つけられるのかな?

    お喋りしていたら、80分のバイキングは あっという間( ̄m ̄〃)
    天気予報どおり、お昼頃には カラッと晴れて・・・
    外に出たら 暑かった~。

    PAP_0249_20130530171224.jpg

    おいしいもの食べて食べて、しっかり充電しました☆
    また明日から 頑張るぞーっヽ(*´∀`)ノ





    我が家の プランター菜園・・・
    ベランダは風が強いので、今はまだ室内に避難中。

    PAP_0246.jpg

    本当は もっと増やしたいんだけれど・・・
    猛暑になったら 枯らすんじゃないかと心配で心配で(笑)

    青紫蘇はもう何枚も収穫してます。 便利です♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    スイーツバイキングは魅力的だよね♪
    私も来月ムスメを連れて行こうかと計画中です。
    スイパラ 混んでるけど大好きなんだー!!

    私ももう紫蘇もバジルも収穫中。
    トルティーヤとかチーズトーストにあうんだよね、バジル♪

    No title

    むーママさん、こんにちは。

    甘いものに目がない僕にとっては、スイーツバイキングは、まさにパラダイスです。(^-^)/

    お仕事後の女子会、盛り上がったことでしょうね。
    男子会なんかやったら、どんなんなるんだろう。( ´艸`)
    結局仕事の話になっちゃって、会議?になりそう。σ^_^;

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    スイーツバイキングも、進化したよねぇ・・・
    普通に食事も充実していて、いくらでも食べられる♪
    ケーキばっかしだったら そんなには食べられないもの。

    私も 子供も連れてってあげたいなと思いましたー。
    でも、土日は混んでて大変だよねー。
    ま、そのうち・・・(笑)

    私も、チーズトーストにバジル 好きだー(〃'▽'〃)
    いつでも必要なだけ、って便利でいいよね♪


    santapapa さん♪
    私も 甘いもの大好きなんです!
    たくさんの種類を一度に食べられるって、嬉しいですよね♪

    お仕事仲間との女子会は、苦労したことも笑い話になったりして
    それはそれは楽しいものです( *´艸`)
    男子会は・・・なんと・・・会議になっちゃうのぉぉ?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪